2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クリスタナ・ローケン】ターミネーターT-Xの中の人  

071002Kristanna0.jpg

ターミネーターシリーズは見てる人も多いんじゃないかな?かな。

3は、2003年に公開されているが、敵役のT-Xは女性が演じていた。

当時は、ただ単に、怖いぃ~と思ってた女性なんだが、
今見てみると、すごく綺麗な女性なんだよなwww


T-Xの中の人は、クリスタナ・ローケンという人。

071002Kristanna4.jpg071002Kristanna8.jpg

1979年生まれだから、今28歳か。ターミネーター公開当時で24歳。
まだ比較的若いだよね。

ニューヨーク出身だけれど、家族はノルウェーからの移民。

071002Kristanna7.jpg


写真によって、見え方は全然違うけれど、


071002Kristanna6.jpg071002Kristanna9.jpg


典型的なアメリカン美女みたいにも見えもするし、


071002Kristanna1.jpg


北欧系の美しさもあるよね。

071002Kristanna2.jpg071002Kristanna3.jpg


5歳よりファッションモデルをしてた彼女の身長は179cm。

071002Kristanna5.jpg071002Kristanna10.jpg


一万人のオーディションを突破して「ターミネーター3」のT-X役をゲットする。


尚、彼女は自らバイセクシャルで公言してるみたいですw






ターミネーターと言えば、2で出てくるT-1000型。
それを演じてたのは、ロバート・パトリック(Robert Patrick)
071002T-1000.JPG



1991年に2は公開されて、ロバート・パトリックは1959年生まれ。
当時32歳か、若々しくみえたなぁ~。

次に彼を見たのは、『Xファイルシーズン8』。三人目の主役ジョン・ドゲット特別捜査官で登場。
それが、2000年だから・・・・。
Xファイルの時は、結構中年って感じだって、結構ギャプがあった・・・

けど、凄く素敵なおじ様ではあった。
[ 2008/01/13 18:03 ] 映画 | TB(0) | CM(4)
ターミネーター・・私の中では娯楽性の強いシュワちゃんの
1作品と思っているふしがある・・どにかく、悪者が??
シツコイ・・としか出てこないのだよね・・観察眼なくて
はじかしい!!!
[ 2008/01/14 09:53 ] [ 編集 ]
ターミネーターシリーズは大好きで何度も見てます。^^
3は一人で劇場に見に行ったしDVDも買ったし・・・・
この女性、キレイだなぁと思ってましたよん。
そっかぁー、バイセクシャルかぁー。
カミングアウトする勇気も素敵ですね。^^

2の敵役の人もカッコイイですよね。
この映画のときは短髪だったから特に若く見えたのかな?
インタビューを見たことあるけど笑顔もなかなか素敵でした。
2ではずっと無表情だっただけに余計にそう感じました。^^
[ 2008/01/14 12:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

どんな映画にも何かメッセージがあると言われた事がありますが、
私もターミネーターシリーズは、時間つぶしの娯楽作品w

今見ると、怖くてしつこいと思ってた敵役のお姉さんが意外と可愛いじゃんと思っただけの事を記事にしただけの・・・・。

ガス欠ならぬネタ欠ってかorz
[ 2008/01/15 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ターミネーターシリーズ・・・なんか定番になるくらいヒットしてましたね。

でもシリーズもんは、ファーストが一番いいですねぇ~と言うのが私の持論です。
ダイ・ハードもそうだと私は感じたし・・・。

2の人かっこいいです。私の大好きだったXファイルにも出てられたし・・・。

[ 2008/01/15 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム