2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦】 三十路 / 四十路ちょっと来い!! 

071005chousenn1.jpg

80年代前後の洋楽って、最近ではCMに使われたりして
若い子でも知ってる事もあるんだろうけど、

本来は、三十路、四十路の青春の思い出だろう?

でだ、三十路、四十路のおまいらに挑戦だ!!


イントロとサビの部分を編集してワンセットにしてある。

曲名と歌手名(グループ名)を、当ててみろ!!




で、取り合えず、↑の動画を見てくれ。
(画像に関しては関係ないので、スルーでお願いします。)

知ってる曲があったら、コメント欄で答えて下さい。

*諸注意

●コメント欄には、一曲、1コメントでお願いします。

●曲名と歌手名(グループ名)をセットでお答え下さい。

●1曲目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1曲目がコメントされてる状況で、2曲目がわからず3曲目がわかったら、
  2曲目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●お一人様、何コメントでも可能です。

●三十路、四十路以外でも参加可能です。


勝負だから、おまいらが全曲コンプリート出来るまで更新停止って事でwww

つか、おまいら次第だからな、「ゼットンの独り言」の運命・・・・・。



ブログを賭けるって、なんて言う潔さwww
[ 2007/10/05 23:25 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(18)
呼ばれて飛んでまいりました。三十路半ば女です。
この企画、ぜひ参加させていただきたいのに!!
自信は中途半端にあるのに、動画が観れません!!
音も聴こえないっす。。。
どうしたらいい???
まだ間に合う???
[ 2007/10/05 23:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

時間帯によって、動画サービスが不調だったりします。
今、私も見れませんorz

懲りずに、お暇な時にでもご参加ください。

まだまだ間に合うかと思いますw
[ 2007/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、
1曲目はヴァン・ヘイレン『JUNP』だっけ??
[ 2007/10/06 00:11 ] [ 編集 ]
a-ha TAKE ON ME

ところで、『NOW』って、今いくつまで行ったんだっけ?
[ 2007/10/06 01:09 ] [ 編集 ]
ベイシティローラーズの「SATURDAY NIGHT」

ドラムのデレクが好きだったよ♪
[ 2007/10/06 01:22 ] [ 編集 ]
ボビーブラウンの

「Every Little Step」だぉ!!

[ 2007/10/06 01:42 ] [ 編集 ]
デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズの
「カモン・アイリーン」
[ 2007/10/06 13:27 ] [ 編集 ]
シンディ・ローパー
「Girls Just Want to Have Fun」

いそじですが・・w
[ 2007/10/07 06:52 ] [ 編集 ]
シンディ・ローパーの
♪「Girls Just Want To Have Fun」♪ 
[ 2007/10/07 06:53 ] [ 編集 ]
あら、1分差で有馬さんに負けちゃった・・・(笑)

じゃ、次の曲で・・・
カルチャークラブの
「カーマは気まぐれ」♪
[ 2007/10/07 07:34 ] [ 編集 ]
DARYL HALL & JOHN OATES の
「プライベートアイズ」
[ 2007/10/07 10:05 ] [ 編集 ]
マドンナ
「Papa Don't Preach」

なかなか進まないもんですねw
[ 2007/10/08 20:31 ] [ 編集 ]
マイケル・センベロの
「マニアック」

待ちきれなくて3回もコメントしてしまった・・・orz

それにしても9曲目はRの「む~ん」に極似だおw
[ 2007/10/08 22:08 ] [ 編集 ]
NIGHT RANGER
「Rock In America」

いまだに健在です。今年、来日公演も行いました。
ちなみに「Don't Tell Me Love Me」はシブがき隊が「ゾッコン!LOVE」(ってタイトルだったかな?)でパクりました。
[ 2007/10/08 22:33 ] [ 編集 ]
本日も更新されないから、
ついに最後まで聞いてみたら
時すでに遅しで、終わってたのか~www
しかしメロディーは覚えていても
案外名前がでてこないのには妙に焦るねwww


[ 2007/10/09 03:01 ] [ 編集 ]
ゼットンさん、悲しすぎます。今、ようやく聞けました。懐かしい曲名に涙しつつも、張り切ってメモまでしていたのに…。コメントしようとしたら、終わっていた( ̄Д ̄;;
最初にコメして、最後も私で絞めさせていただきます。
あ~かっこわりぃ。。。
ちなみに、トンプソンツインズとかカジャグーグーとかシカゴとかスティングとかも入れたバージョンもお待ちしています。。。ヽ(´▽`)/
[ 2007/10/09 11:21 ] [ 編集 ]
のんびりしている間に最後まで回答が出揃ってしまっていたのですね。残念。あ、でも5曲目だけは知らんかったです。

この次はBOSTONとかミスターミスターとかもミックスして下さい(笑)。
[ 2007/10/09 18:00 ] [ 編集 ]
1曲目:ヴァン・ヘイレン『JUNP』
2曲目:a-ha TAKE ON ME
3曲目:ベイシティローラーズ 「SATURDAY NIGHT」
4曲目:ボビーブラウン 「Every Little Step」
5曲目:デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ「カモン・アイリーン」
6曲目:シンディ・ローパー「Girls Just Want to Have Fun」
7曲目:カルチャークラブ 「カーマは気まぐれ」
8曲目:DARYL HALL & JOHN OATES 「プライベートアイズ」
9曲目:マドンナ 「Papa Don't Preach」
10曲目:マイケル・センベロ 「マニアック」
11曲目:NIGHT RANGER 「Rock In America」


ケイボウさん、ごんさん、くみこさん、あるみんさん、有馬さん、メイさん、METALTEACHERさん

お疲れ様でした。流石・・・・やられたよorz


バース党万歳さん 京女。さん、マチベーさん、次回の参加をお待ちしております。

次回もあるのかって・・・・・リベンジだよ、「ゼットンからの挑戦」の。

まぁ、手を変え品を変えで色んな挑戦をしてやる~www
[ 2007/10/09 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム