2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『変わらず生き残るためには変わらなければならない』 

071009yuri4.jpg

赤城麻衣子と言うレースクィーン。

1984/2/9生まれ。サイズは、H163 B84 W57 H83

泣かず飛ばずのタレント。


2005年前半に消滅し、ショッカーの秘密基地に行き「改造」を受ける。

もしくは、キャシャーンの生みの親、東博士の元を訪れ「新造人間 森下悠里」となる。

071009yuri2.jpg

ミス・フランケンシュタイン 森下悠里
1985/1/31生まれ。 サイズは、H160 B89 W58 H84

071009yuri3.jpg

ちょwwwすげwww

赤城麻衣子:誕生日 1984/2/9 水がめ座  サイズ H163 B84 W57 H83

森下悠里 :誕生日 1985/1/31 水がめ座  サイズ H160 B89 W58 H84

84のC→89のGwwwww 顔もここまで変えられるのか


生まれ変わった不死身の体……騙された!って感じ?www

整形って、以前と比べて最近では、ごく身近な言葉になってきたような希ガスw
「プチ整形」とかって言葉もあるくらいだし・・・。

みなさんは、どう考えます????

親からもらった体を切り刻んで・・・けしからんと思われる人の方が多いのかしらん?

整形さえすれば綺麗になるくらいの考えのバカな女は、氏ねばいいのにwと思いますがw

ただ、私は「覚悟」をもって整形する女性は、ちょっと尊敬します。

071009yuri7.jpg

例えば顎や頬の骨を削ってまで、

昨日までとは違う今を手に入れた以上、

年月を経て、その見返りが、

もしきたとしても

それはそれで当然のこと・・・・だと。

そういう覚悟。


071009yuri6.jpg

売れる為だとは言え、体を切り刻んで・・・脂肪を注入し・・・

もう2度と戻れない

得たモノと失ったモノ、どちらが大きいのかわからない

わかっていることは ただひとつ

美しくなったコト。

そういう覚悟。

071009yuri5.jpg

彼女に覚悟があったかどうか知りませんがw、
しかし、ここまで改造したなら、ある程度の考えがあったでしょう。



女性は、化粧をしたりファッションに気を使ったり、
美しくなるためには、金や時間を惜しまない人が多くいますよね。

ピアスだって、体を切り刻んでる事には変わりないし(程度の問題で)


何年か経って、反動が来て、本来よりも醜くなったとしても
今、この瞬間に美しくなりたい・・・・・。

刹那主義の快楽主義・・・・・嫌いじゃないんだよね、わたしゃwww

だた、基本的に刹那主義の快楽主義は間違ってるんだけれど・・・人道的に・・・



071009yuri8.jpg071009yuri9.jpg


もし神様がいるならば、ドコまでやっていいんですか?

なにをやっちゃいけないんですか?

ドコまで許されるんですか?


071009yuri11.jpg


与えれた容姿で、おとなしく生きていけばいいんですか?

美しくなりたいんです。

お金よりも地位よりも美しさなんです。

だから、神様、時々目をそらして下さい。

間違ってる私のコトからwww




しかし、ここまで可愛いとどーでもいいけどな。
見てる分には、アレだしwww



071009yuri10.jpg071009yuri1.jpg

しかし、改造人間って人工美なんだよな。
どこかしら、見切れるよね。

しかし、最近の技術ってのはすごいんだよね。
豊胸って言えば、シリコンや食塩水パックを入れるんだと思ってたんだけど、

最近は、脂肪注入。

自分の皮下脂肪を、太股などから取り出し、これを脇の下から注入する。


(ほしのあきの胸をいくらCTスキャンかけても、豊胸ってわからん訳だwww)

う~ん、寄せて上げてって言うけれど、物理的に体の余った部分から
肉を胸に集めるって事だよね。

太った部位から脂肪を取る訳だから、痩せて巨乳化。一石二鳥って訳か。

ある意味、現代のテクノロジーって怖いな。


*『変わらず生き残るためには変わらなければならない』
 "We must change to remain the same"
 ヴィスコンティ監督の映画『山猫』より。
 小沢さんの好きな言葉だそうです。

[ 2007/12/29 21:36 ] 小ネタ | TB(0) | CM(10)
実際やるということになると、外見を売り物にしている人間でない以上今までの生活が送れないことは確実なので面倒だなと
感じてしまうのは普通の感覚なんでしょうか?
私の場合は顔よりもまず体型に問題があり、それは努力がないとどうにもならない部分ですが、下半身に余計についてる脂肪を
全部胸に持っていったらどれくらいになるかな?と夢想することはしょっちゅうです。
でも、もし可能であるならば私の胸より母の体に注入させたいですが…。
[ 2007/12/30 01:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

現代の医療技術を駆使したら、どこまで変れるんでしょうね?

体型なら、週一でプールに通い、水の中で歩く。
ただ歩くんじゃなくて、色々な部位を動かしながら歩く。
腰を回したりして・・・。

インナーマッスルが脂肪を引き上げ・・・1年経ったら男共の目に晒される体型にwww

私は、これでスッキリ体型になりますたw

生体間の脂肪移植・・・将来出来る様になるのでしょうね・・・きっと。
[ 2007/12/30 17:36 ] [ 編集 ]
そこまでして綺麗になる必要があるのか?
元のままでも十分可愛いのに。
元の顔と体型を私にくれ!って感じ。
売る為とは言え、なんだか反対に可愛そうになってきました。。

確かに整形したいとは思う。
コンプレックスをなくす為に。
自分に自信を付ける為に。
ただ、全身を変えようとは思わないかな。
着ぐるみに過ぎないから。
中身変わってないのに、外見だけ変えてもいつかバレる。
自分は整形してるんだって後ろめたさみたいなものが付きまとうかも・・・
反対にそれがコンプレックスになりそうな。

内腿の肉を全部胸に集めたら、間違いなく私はホルスタインになります!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[ 2007/12/31 00:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>元のままでも十分可愛いのに。

人ってのは欲の塊だからね。満足しないんだろね。

より多く、より高く、より速く、より美しく。

まぁ、それで進歩してきたってのもあるんだろうけれど・・。

全身を変える→気ぐるみ
顔を変える→仮面www

なら、ハリウッドの技術を利用したオーダーメイドの仮面を売り出したら、儲かるんじゃねぇ?

・・・・違うかorz
[ 2007/12/31 12:55 ] [ 編集 ]
( ̄- ̄)ノ☆ 

今年もお世話になりました。いろいろと記事をご紹介いただいて感謝感激であります。

2008年も今年と同様、よろしくお願いいたします。

当該記事ですが、まあ『柚木ティナ』ちゃん(RIOちゃん)でもいろいろ顔をいじりたくなった位ですから、まあ女性というのはそういうものなんでしょうな。

(可愛い→美人になりたかった模様)


[ 2007/12/31 13:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

こちらこそ色々お世話になりました。

来年もよろしくです!!

ティナっちって、やっぱい顔いじったんですか?
なんかそんな事読んだ時あるんですが・・・。

まぁ、芸能人でも(ry

どっちかって言うと可愛いティナタソのほうが、私はwww

それでは、よいお年を
[ 2007/12/31 13:30 ] [ 編集 ]
って、オイラは『ライダーシリーズ』のファンなんですが、
基本的には ピアスをはじめ、外科的にいじるのは好きでは
ありません。。。 病気の場合は仕方ないですけどね。

ところで気になるのは、ここまで改造したら
『一体いくら金がかかるのか?』
具体的な金額は想像もつきませんが、かなり銭がかかってるのでは?
とすると、芸能界で『売るため』の前提で、事務所からとか
金が出てんでしょうねぇ?
 ・・・・期待したほど稼げなかったら・・・・
「あのグラビアの少女が ついに!!!!!」と、定番の煽り付で
AVに出して『元とっちゃう』って流れですか?
 ・・定番煽りのAV= って眼で見ちゃいそうですね。ww

 んでは、また。 来年もヨロシクな♪〆シュッ☆ (いまだに響鬼・w)
[ 2007/12/31 18:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

仮面ライダーって、基本改造人間だと思うのですが、
最近は「鬼」だったりしてwww

それはそうとして、改造にもお金かかりますが、
それを維持するためのメンテナンスにもwww

ただ、元芸能人avってもう珍しくないから・・・

どこからお金が出てるのでしょうか?

パトロン???

[ 2008/01/03 18:20 ] [ 編集 ]
テレビだってそのぐらいのことは知ってるハズなのに、それでもとぼけて「ほしのあきチャンは豊胸手術なんてしてません」って、CTスキャンまで用意するハッタリ・パフォーマンスを披露してまで守る。お見事というより他はないハッタリです。ほしのあき嬢のために、テレビがそこまでするのも事務所の力関係なんでしょーかね。

ミス・フランケンシュタインこと森下悠里嬢は、百%サイボーグって確信はあったけど、確証は持ってませんでした!感謝!
このブログ記事を森下嬢ファンのお友達ブロガーに知らせてあげます!笑。
[ 2008/01/04 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほしのあきは、当たりがいいんでしょうね。
事務所の力って言うよりも、まだ利用価値があるんで、
わざわざバラす必要もないし、脂肪注入は検証の仕様がないのでしょう。

しんすけもほしのあきを贔屓にしてますし・・・。

まぁ、巨乳がデフォが世の中なんで、偽乳がどうのこうのとかは、野暮なんでしょうwww

>確証は持ってませんでした!

ネットの時代は怖いですねwww
[ 2008/01/04 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム