2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人として軸がぶれている 

071227zikubure1.jpg


ここのコメント欄で何人かの人が「CSI」がおもしろいと・・・。

「CSI」ってのは、アメリカのドラマで・・・なんか嫌な予感がした。
「Xファイル」や「24」のように、あちゃらのドラマをはまると中毒になる。

一番の問題は、「Xファイル」や「24」はリアルタイムで見るから、
見終わったら次の作品がレンタル解禁になるまでは見れない。

だが、「CIS」はレンタルビデオの棚を見ると・・・シーズン5まで出てるじゃねーかw

科学捜査の話で、ドラマ自体は抑揚がないし1話完結だから、初めは中毒性はないと思ったが・・・。

このドラマは奥が深くてメッセージ性もあるもんだから、
1話完結ってのがまたアレで・・・、レンタル中のものを飛ばして借りても問題ないから
・・・ついついレンタル地獄へorz

で、ある話でね、3歳か4歳の子供が弟である赤ちゃんを死なしてしまう話があった。
本人は弟を殺したなんて自覚もない。事件じゃなくて事故・・・。
(*シーズン1 第19話 殺意なき殺人)

でも、親は自作自演をして誘拐されて殺された工作をする。
それがバレると親自らが殺した・・・と。で捕まる。

年端のいかぬ子供が事故で赤ちゃんを死なした。それだけでの話だ。
誰が悪いわけでもなく、家族が悲しむだけの事だ・・・。

何故、そんな狂言回しをしたのか???

弟を殺した子供・・・将来、弟殺し人殺しと言われる事を親は思い悩んだ。
ならば、自分が殺した事にしようと・・・。

おそらく、殺した自覚もなく記憶もない子供が
将来、事実を知ることを恐れた。

自分を犠牲にしてまで子供の将来を思いやる親。



この話を見た時、最近日本で起こったある事件を思い出した。

ライフルを手入れしてた父親が途中部屋を離れた間に、
5歳の幼稚園児の長男が触って暴発し、2歳の弟が亡くなった事件。

この事件の報道で、マスゴミは父親の名前や職業をバンバン報道してる。

確かに、銃の管理という面では責任はあるだろう。 しかし、

ヤフーニュースをコピペしたブログなんて山程あるし・・・。
多くの人が、自分の名前で検索した時があると思うし・・・・。

ネットの時代、この5歳の幼稚園児が将来、自分の事件を知るかもしれない。
もしくは、学友の誰かが見つけてイジメに繋がるかもしれない。



ドラマと同じ・・・・。

ジャーナリズムってのは、米帝がドラマでするような内容さえ想像出来ないのかね?


報道する責任を考える事もしない想像力もないメディア・・・・。

こういう事故は何も考えずに実名報道するくせに・・・・、
凶悪犯でも精神鑑定を受けた途端、実名を伏せはじめるマスゴミ。

人権屋は怖くて、一人の子供の将来は考えることすらしないのね・・・。

ゴミ以外の何者でもないな・・・・。

年末年始でデパートの広告が多いこの時期、デパートの横領事件でも
デパート名を晒さないマスゴミ。

お金の為なら事実すら伝えないのかね・・・。

糞以外の何者でもないな・・・・。


で、話は変るけれど・・・・、
日刊ゲンダイ11/3号で、現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビューって記事を打って、
大騒ぎになった件だけれど・・・。

071227zikubure2.jpg


当時は、嘉門洋子やくまきりあさ美や川村ゆきえとかって囁かれて、
最終的には、川村ひかるでファイナルアンサー的な雰囲気でwww

で、結局は、「希志あいの」って事が判明して・・・・、
071227zikubure3.jpg


誰やねん?それ!! って事でブーイングが起ったwww

で、希志あいのってどんな娘が見たくねぇ?

見てみる?


[ 2007/12/28 22:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
観ましたか!
ラスベガス マイアミ ニューヨーク とありますが・・・
あるみんはラスベガスが一番好きです。
[ 2007/12/31 00:40 ] [ 編集 ]
私も海外ドラマ大好きです。海外ドラマと海外ドキュメンタリがあるからNHKは金を払って観る価値があると考えている位です。
 海外ドラマはテーマやストーリーが大人向けです。 日本の小学生向けドラマしか作れない民放とは実力が違います。
ガンダムと竹槍ぐらい話の質が違います。
 件のマスゴミですが、奴等はしょせん、ザコですから、恐らく頭を使うことが苦手なんですよ。
 だから後のことまで知恵が廻らないのでしょう。
 
PS
 写真のKですが・・・記事のアレを現役アイドルと言うのは・・退役アイドルでは・・・、よくて予備役?
 希志あいの 可愛いですね、他のKよりいいですね
 そーいえばSODで芸能人
琴乃が、何でもありません、忘れてください。
[ 2007/12/31 01:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

見ましたよ、CSI。

ベガスはシーズン3の途中まで。
で、NYを少しだけ。マイアミはみてないです。

確かに、ベガスの方がおもしろいですね。NYに出てくるダン中尉は好きだけれどもw
[ 2007/12/31 12:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「FBI失踪者を追え」はNHKの放送で、両親がはまってましてねwww

確かに国産ドラマとはレベルも次元も違いますね、米ドラマ。

最近は、芸能人系が大流行ですねw

で、琴乃はどーなのよwww
[ 2007/12/31 12:59 ] [ 編集 ]
ラスベガスとマイアミ知らないんですがどっちも好きですね。
しばらく前にアメリカの視聴率ランキングみたいのを見たら、ベスト10だかの中にCSIシリーズが1位を含めて3本ぐらい入ってました。

希志あいのは最近よくうちのブログにも大量のTBが送られてきていて、チラッと見に行ってみたらこの子の話。
こんな清純派アイドルでさえも、お尻を出したり、手ブラや泡パンTまでやらなきゃ生き残れない世界なんですね、今のグラビア界って。壮絶すぎる生存競争だわ・・・。
私だったら手っ取り早く乳出してAV経由でメジャーリーグを目指すかも?爆。v-19
[ 2008/01/04 17:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ラスベガスとマイアミ知らないんですがどっちも好きですね。

と言う事は、CSI:NYフリークって事???

>清純派アイドルでさえ

つか、清純派アイドルって90年代に死滅したかも???
あややが、そのコンセプトで売り出したくらいかも???

>今のグラビア界って。壮絶すぎる生存競争だわ・・・。

それは、AV界でも同じようですね。
3作目でAFも普通になってると・・・
すぐに消耗するとwww

元アイドルと元グラドルとか多いけれど、
元○○が、今年も流行るんでしょうか?

あ、○○似も流行ってますねぇ?

[ 2008/01/04 23:38 ] [ 編集 ]
>ラスベガスとマイアミ知らないんですがどっちも好きですね。

この中に「しか」がなぜか抜け落ちてました。僕はマイアミとラスベガスしか見てなくて、NYをまだちょっとしか知らないんですよ。訂正しときます(笑)。

>元○○が、今年も流行るんでしょうか?
今年ブレークしそうなキャラ予想。
→清純派SM女王様
→元SMクラブ出身アイドル
あたりとか?笑。
あややはデビュー当初から衣装などかなりエロかった気がするので、僕の中では清純派キャラではないことになってます(笑)。。
[ 2008/01/06 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム