2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切腹はギター侍だろ・・・波田陽区的に考えて・・・ 

071014kame21.jpg

木曜日だったっけ?例のボクシングの試合。
亀2の話題で持ちきりだね、テレビやスポーツ紙やネットw

まぁ、TBSのバラエティー番組だから、何があってもいいんだけどw

つか、私はその時間飲みに行って・・・ヘベレケ(ry


「いじめ」って深刻な問題だけれども、メディアが取り上げるのは
自殺者が出た時くらいで・・・・・。

それはブログもよく似たもんだと思う。ずっとスレが立ってるのって、
あそこくらいのもんだろう・・・・と思う。


が、今この瞬間にも「いじめ」に悩んでいる人がいるのは事実で、
そういう人は多くいるんだと思う。

「いじめ」を取り上げて、何か訴えてる人がいるなら、
亀2の態度や反則云々を祭るんじゃなくて、
彼の試合前の言動を祀るべきだと思う。

偉大なチャンピオンは、子供時代、家庭事情等と言う理不尽な事で
虐められてたと言う。

それを亀2は、「内藤はいじめられっ子やろ。おれはいじめっ子や」と挑発した。

TBSのバラエティーの中の亀一家は、そういうキャラだから挑発するのはいい。

しかし、「いじめ」を挑発の材料にするのは如何かなものか?

虐られて、自ら命を絶つ子供が多くいる現状で・・・・・。

許されるべきことではないと思う。

071014kame22.jpg


ここ最近、多くの政治家の失言が問題視されているが、
亀2の暴言こそ問題視されるべきだと思う。


「いじめ」の事を由々しく考えてる人は、そこに抗議するべきだと思う。


そして、偉大なる王者は

「いじめられっ子がいじめっ子に勝った。 やればできると言いたい」

と、同じ境遇にある全国の子どもたちに メッセージを送ったそうだ。

↑みたいな事を大々的に取り上げるといいのになぁ~。



視聴率命のテレビだから、瞬間最高40・9%っていうのはホクホクなのかもしれないが、
これだけ抗議をくらう番組のスポンサーは、宣伝効果があるんだろうかwww

ちょっとやりすぎだよね。スポンサーもそろそろ気付くんじゃないかしらん?

だから、あれか、亀1のライセンス剥奪で、年末の番組が自然消滅した方が、
TBSにとっては、もっけの幸いなんだろうか?

それとも、TBSの残された良識ある人が、試合中の反則アドバイスを中継したんだろうかw


しかし、偉大なるチャンプが1000万の報酬で、
負けた反則イカサマ野郎が、1億マソ?貰えるってのはなんでなん?

所属のジムの力関係で、そこまで左右されるん?


[ 2007/10/13 22:47 ] 時事ニュース | TB(0) | CM(4)
キューピー事件以来ホントにこの親子が嫌いです。
てか父親が一番大嫌い。
正しい事をきちんと教えてあげられない駄目親の典型だと思います。

スポーツマンは有言実行。
男に二言は無しってコトでサッサと切腹していただきたい。

[ 2007/10/14 16:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かにネ、この親父ね・・・。

確かに、ダメ親の頂点かもしれんね。

切腹する時は、親の責任として解釈するんだろうか?

でも、ああいう親子がかっこいいと思う人が、
ネットなんかを見ると圧倒的に少ないって事は、

ほんと、よかたと思う。

苦労人のチャンピオンが勝ってよかたと思う。

つか、チャンピオンの嫁さんが、綺麗な人とは知らなかったwww
[ 2007/10/14 22:21 ] [ 編集 ]
亀親子も関西に逃げ帰るっぽいですね。
どこに逃げてもいいけど、いい加減にあの親父から離れないと本当にボクサー生命は終わるでしょう。
どうせツッパるんなら、JBCの処分効力が及ばない海外まで逃げおおせて、何食わぬ顔で来月かあたりにまた試合やったら面白かったのに(笑)。悪役を気取るなら最後まで役柄を演じきってくれと。それが出来ぬなら始めから悪役キャラなんてやらないことですな。
[ 2007/10/23 22:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

関西でも受け入れられないでしょうwww

まぁ、悪役も何もTBSの3流のシナリオで踊ってただけですからね・・・。

しかし、マスゴミも手の平返すの早いなぁ~www
[ 2007/10/24 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム