2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぐ脱ぐ詐欺 

072023nugusagi8.jpg

藤寛子がヌードになった、なったと騒がれてたけれど・・・・・。


072023nugusagi5.jpg

ネットで見る限る、ヌード=一糸まとわぬって意味なのねwww

doki3PDVD_007.jpg

だけれども、今の時代、14歳のアイドルだって一糸纏わないから、
インパクトってあるんだろうか?


絶頂期にやるんだったら、まだしも泣かず飛ばずのグラドルが
そんな写真集出したところで・・・・。


072023nugusagi4.jpg

宮沢りえは絶頂期でフルヌードになったから、
衝撃があり伝説になったんであって、

行き詰ったから脱ぐ、脱いで話題になるような時代じゃないと。
水着着てAVまがいのきわどい事やるアイドルは五万と(ry


つか、ビーチク見せないヌードなんてのは、



072023nugusagi3.jpg

三津谷葉子も


072023nugusagi6.jpg

SHIHOも



072023nugusagi9.jpg

吉野紗香も



072023nugusagi1.jpg

吉岡美穂も


072023nugusagi2.jpg

フッキーも同様、



072023nugusagi7.jpg

枝豆の嫁までやってるしwww


脱ぐんだったら脱ぐ。

見せるんだったら見せる。

中途半端なら、煽らない。


でないと、脱ぐ脱ぐ詐欺って言われるぜwww

AV直行なら、小出しにしてもいいんだけれどwww



071026nugunugu2.jpg


つーか、もうすでに「脱ぐ脱ぐ詐欺」ってのは、横行してるんだねwww


071026nugunugu1.jpg


ってか、「元AKB48」って冠にそんな価値があるのか?

「モー娘」なら、まだわかるけれど・・・・。
[ 2007/10/26 22:23 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム