2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女盛りは、三十路/四十路だろ、現実的な意味で 

071021chousennrebe4.jpg

↑は、麻生祐未さんの若い時のお姿だ。

以前【ゼットンからの挑戦2】と言う記事で使った画像。

その時にtaroさんに頂いたコメントが、「今のほうがとっても素敵」

私も禿しく同意!!


071026kourei2.jpg

確かに、今の方が素敵なんだな、これが。

おそらく若い時の写真は、デビュー当初に限りなく近いはずだ。
彼女は、大学在学中にデビューしてるから、二十歳前後か?

で、今彼女は、1児の母で44歳。

二十歳と四十路を比べると確実に。四十路の方が(ry


071026kourei3.jpg

さて、↑は、堀ちえみさんのアイドル時代の画像だ。


071026kourei5.jpg

↑は、今の堀ちえみさん。


子供を5人も生んだ40歳の今の方が遥かに綺麗なのは、

なんでだぜ?


071026kourei4.jpg

さて、↑は、稲森いずみの画像。
おそらく二十歳すぎた頃のお姿だろう。


071026kourei1.jpg

今、彼女は35歳・・・・どう見ても今の方が素敵です、はい。


二十歳前後の方が、女性として一番輝いてるはずだ・・・、

生物学的な意味で。

二十歳前後の女性の方が、肌もピチピチだし何もかもいいはずだ・・・、

性的な意味で。



しかし、実際は、三十路、四十路の方が、どう見ても、

女ざかりだ (現実的な意味で)


三十路/四十路が女性として、クォリティが高いんじゃないのか?

アイドルヲタは、目を覚ました方がいい。
ロリヲタは、死んだ方がいい。

熟女ヲタが、これから始まるんじゃないのか?

って言うか、エロい人は、すでに始まってるみたいだな。

「熟女」「三十路」「四十路」でで検索掛けたら、

どんだけ~ってくらいAVタイトルが・・・
[ 2007/10/27 23:04 ] 小ネタ | TB(0) | CM(14)
( ̄- ̄)ノ☆ 実は最近、私めも『三十代~のイロッぽいいいオンナ』にひかれる事が多いです。

私の子供の頃は、『女性は子供を産んだあとに、げっそりと体力と容姿が落ちる』ってのが通例だったと思うのですが、やはり日本女性の長寿化を象徴する事例なんでしょうな。

レンタル店だとAVは『熟女コーナー』が見事に充実してて、( ̄д ̄;;;; って感じです。

まあ、実年齢20代後半と30代前半は『企画もの』も含めて普通の女優として扱われてて、熟女コーナーに置いてあるのは『・・・・・・』って例も多いですが・・・・。
[ 2007/10/28 17:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

「イロっぽいオンナ」はいいですよね~、若い娘もいいけれどw

昔の女性は子供生んだら、色々な要因でオンナでいる事が難しかったのでしょうか?

今のように便利な世の中じゃなかったし・・・・。


つか、『熟女コーナー』は幅を利かせすぎでしょうwww

昔は、アイウエオ順での単体のコーナーが最大派閥だったのにw


>『・・・・・・』って例も多いですが・・・・。

熟女マニアとフリークスのハイブリッド厨が増殖中なんでしょうか????
[ 2007/10/28 21:23 ] [ 編集 ]
いや、別に私のことを言っているのではないことは重々承知。でも、何だか三十路女にとってみれば嬉しい記事でしたぁ。
が、彼女たちがデビュー時よりも今のほうが輝いているのは、見られることによってどんどん美しくなり、自分を磨き、最先端のメイクやエステで美しく見せているからなのでは…。

今度は、素人の三十路や四十路でも20代には負けてないという検証をお願いしますです。

私ですか?? 私は確実に衰えを感じつつあります…(´Д`;)ドヨーン
[ 2007/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
以前ゼットンさんが記事にしてらっしゃった「元・非常階段」のシルクさんも
今のほうがキレイですよね~☆

やっぱり芸能人の方は常にものすごい努力を続けてるんだろうなぁと思います。

見習わなくちゃ、と思うんだけど、そんな努力がどうしても面倒で・・・・(ダメじゃん)
[ 2007/10/29 15:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>人の三十路や四十路でも20代には負けてないという検証


って言うか・・・・


>私は確実に衰えを感じつつあります…(´Д`;)ドヨーン

ご自分で検証されてるのではwww


つか、露出の激しい服装を着まくれば、見られまくるので綺麗になるんじゃ?

・・・という検証をお願いしますです。
[ 2007/10/29 21:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

シルクさんは、健康ヲタってか美容ヲタみたい。

時間とお金を、美に換算してるんだよね。

お金がある人はお金を、お金がない人は時間を、
何かを犠牲にしないと美と言うものは手に入るもんじゃないんでしょうね。

まぁ、どう考えても簡単に手に入るもんじゃなさそうだもんねぇ~w
[ 2007/10/29 21:54 ] [ 編集 ]
たとえ若くても、
いわゆるゆとりの弊害でか肝心の脳がカラッポだと
酒の勢いと同じで
出会った次の日には
関心すら抱かないという意見を
聞いたことがありますねー

その反動でか
確かに年増に走る気もわかるが、
現実には、姿形はともかく
いい歳で喰らいつくようなのに
ろくなオツムはいないというか
結果的に、
そんなの怖いだけと聞いたことがありますねーwww

で思い出すのが
謎の集団「JACK JACK」
やっとこさ名前が売れたとたん解散しましたねー
売名行為・あれは一体なんだったんだと
よくわかりませんがwww
なんか同情できかねるが
やたら男にとってはリスクが高いような気がしないwww
そんなもんなんでしょうかねー
しかし、美恵子さんは・・・・・
どっちもどっちでどっちなんだからいいーのでしょうが

ブログ見てたら、いいお母さんにしか見えないんだけどなー
http://plaza.rakuten.co.jp/marthanada/
女は強し
[ 2007/10/30 03:31 ] [ 編集 ]
ゲーノー人の方は綺麗な人が多いと思う。
歳を重ねて綺麗になる人達が沢山。
素人の30,40代の方にも確かに綺麗な人は増えましたね。
予備軍として子連れのお母さん方も綺麗な人が多い。

しかし自分を振り返ると・・・

ナンですかね~ココ4~5年で一気に老けた感が・・・
反省ですよ。マジで。。

目指せ!美しき50代!
[ 2007/10/30 19:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

つか、なんてディープな話をwww

確かに、若くてもゆとりじゃ精神的にバランスがとれない。

年増でもがっつかれたら、気分的にバランスがとれない。

ちょうどいいバランスって、どこなんでしょうねw

つか、綺麗な年増ががっつくのか???と思ったら、

花田さんかぁ~www


女と言う人格、妻と言う人格、母親としての人格。

つか、3重人格なんじゃねぇ、それは、女性のデフォなんやろか???

怖い、怖い。

それに比べると男は、単純だね~www
[ 2007/10/30 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、芸能人は別格だね。
それでお金もらってるんだもんね。

素人でも綺麗な方が増えてるという事は、多分努力してるんだろうと。

ただ、時間、金なんかを考えると、その努力は何かを犠牲にしてるんだろうなと。

それは、育児なのか家事なのか・・・何なのかはわかりませんがwww


昔聞いた時あるんだけれど、結婚して子供を生んでも春夏秋冬絶対に超ミニスカートを履いてた女性がいて、

痴漢とか下着ドロに会って、露出するの辞めたら、一気に太っておばちゃんのルックスになったんだってwww

露出の緊張が解けたら、油断して・・・。

油断大敵なのかもwww
[ 2007/10/30 22:21 ] [ 編集 ]
少しディープだったでしょーか??www

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50468744.html

何がなんだかわけわかめで、
関係ないですが、なにが嘘で何が真実なのでしょーか
・・ったく見抜けませんwww

ところでいきなりのリクエストですが

ゼットンさんに女性選びのアドバイスのコーナーなーんてのを是非一度見てみたいですねー

みなさんなんて答えるんだろう??
[ 2007/10/31 01:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ディープと言うのは、言葉使いを誤ったおります、スマソ。

いや、抽象論に花田という具体論をつける所が流石だな。と言う意味でしたw

つか、恵美子さんの性癖って・・・・引くなw
ゴシップなんだろうけれど・・・。

女性選びかぁ~、私のアドバイスは、

「困った人がいたら助ける人」

「嘘は付かない人」

かなぁ~www
[ 2007/10/31 23:01 ] [ 編集 ]
ゼットンさんは涼風が好きと。(勘違いw

露出する前に露出できなくなった人はどうしたらいいの??
[ 2007/11/01 22:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そう、そう、涼風が好きなんだwww

>露出する前に露出できなくなった人はどうしたらいいの?

いや、それでも露出するんだ!!

つか、太股を世界に晒してるくせに!!
[ 2007/11/01 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム