2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたと合体したい 

071105akueri1.jpg

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  煮  込  ん  で  る   //
  \\     八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 美 味 し く な っ た     //
   \\          一 億 と 二 千 年 後 も 煮 込 ん で る         .//
     \\ 君 を 知 っ た そ の 火 か ら 僕 の 地 獄 に モ ツ 煮 込 み は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _

パチンコのCMで、天使のような羽を背にした衣装着た少女。

071105akueri2.jpg

知ってる人もいると思うが、女優の多岐川裕美の


071105akueri3.jpg

娘さんで、多岐川華子さん。


父親は、今年亡くなられた「ウルトラセブン」のソガ隊員こと阿知波信介さん。

このCMがすごく話題になったみたいだけれども、
親の七光りのうちまだ一つくらいしか輝いてないみたいねw


071105akueri4.jpg071105akueri5.jpg

親の多岐川裕美さんは、早々と脱いでるけれど、


071105akueri6.jpg071105akueri7.jpg

カエルの子は、カエルなんだろうか~?


鬼平犯科帳が好きな私は、平蔵の妻の久栄役のイメージが強い
多岐川裕美さんであるが・・・・。

・・・・調べたら、多岐川裕美さんって


071105akueri8.jpg

ポルノ映画デビューなのね! 知らんかった。

(ポルノ映画『聖獣学園』で、1974年にデビュー)



娘の華子さんが出てるCMは
人気アニメ「創聖のアクエリオン」を題材にしたパチンコのなんだが・・・。

歌も結構売れたみたい。

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


こう言う感じの歌なんだけれど・・・。


ただ、私はCM以前に知っていた。アニヲタではない私だけれども、ニコニコ動画で知った。

で、歌詞のサビの部分を記事のタイトルにもしたりした、ココとかココとかw

で、歌自体もこの記事の使った動画のBGMにしたりもした。

それって、多分、CM以前の事だ。


そうなると、CMスポットで使われるだけでココまで評判になるなんて、
ネットの力って、大した事ねーなって思えるよな。

[ 2007/11/09 22:33 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
そうなんだ!
多岐川裕美の娘なんだ!
聖子の娘もそうだけど、現代的な健康美を感ずる・・
多岐川の持つ怪しい美が段々と薄まっていくのかしら・・
親の七光りが消えてきた感じは、きたおうじ欣也なんてぱっと
名前が出て来るね・・・っていうか彼自身がもう、老い始めてきているけどね。

芸能界の2代目とか3代目はわからない!
へえって思うことがいっぱい!
1例としてこぶ平さん好きだけど、何かパパは昭和の爆笑王なんて騒がれているけど、お餅も入ってべたべたと・・・すいませーん!これで、爆笑王って恥ずかしくない???
案外実情をしってしまっていると、うそー!と思うことが
多い・・・・余分だったネすいませーん!

[ 2007/11/09 23:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに、健康的だよねぇ。

欣也さんは、いい役者さんだよね。
目力が凄い!!

まぁ、芸能界は世襲制でもいいんだけれど、
政治の世界は、勘弁願いたいねぇ!!
[ 2007/11/10 22:12 ] [ 編集 ]
『俺たちは天使だ!』しか思い浮かびません。

すいません・・・

でも、華子ちゃんって、“ワル”そうな顔をしてるきがするんですけど・・・

これも気のせいでしょうか?
[ 2007/11/11 01:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

『俺たちは天使だ!』・・・テラナツカシスw
涅槃で待ってる人が好きだったなぁwww


風聞によると華子ちゃんは、おっとりしすぎているとの事。

悪く言えば、ハングリー精神に乏しそうです。

親の七光りをソーラレイにして、のしていくようなタイプではないのでしょうね。

そういう意味では、「華子、ワルないよw」
[ 2007/11/11 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム