2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この私が、私です。 

071106asoucm2.jpg


ユニクロの暖かインナーの「ヒートテック」。
そのコマーシャルに、麻生久美子様の麗しきお姿が!!


ちょっとユニクロ行って来るわ

071106asoucm1.jpg

本当に、美しい・・・・

相手役の大森南朋さんも好きな俳優さんなんです、はい!

071106asoucm3.jpg


・・・・・美しすぎる!!

「円天買わない」って言われたら、5秒で買う、絶対買うw



071106asoucm4.jpg


つーことで、速攻、ユニクロ行って来たwww



ヤマサの昆布つゆのCMにも出演されてるし・・・、

なんていう至福www


と言う訳で、ユニクロの60秒CMバージョンを含む、
久美子様のCMコンピレーション動画を作ったw


よかったら、見てくだされ!!




あんまし関係ないけれど・・・・、


071106marototteoki.jpg

大森南朋のお父上が、麿赤兒さんだとは、
最近まで知りませなんだorz



[ 2007/11/14 22:18 ] 小ネタ | TB(0) | CM(12)
ユニクロのCMいいですよねえ~~
私も麻生久美子、大森南朋の二人とも大好きなので、このCMが流れると手が止まります(笑)

で、このCMコンピ!あ!これもそうだったんだ~っていうのがチラホラありました。
「時効警察」に出てから、CMも増えた・・?


[ 2007/11/15 14:23 ] [ 編集 ]
麻生久美子さんと、木村たえさん・・感じが似ている気も
します^^
ゼットンさんって、こんな感じのタイプが好きなのかも^^
(寂しげで、憂いをおびてる感じ・・そのジツめっちゃ明るいのかも^^)

そうそう!このCMみて、なんてスタイルいい人なんだって・・
人の顔が覚えられない私の感想でした。

円点・・又騙されて買っちゃった人が居るんだね。
そんな人の頭をコンコンして見たい!


[ 2007/11/15 15:02 ] [ 編集 ]
このCM好きです。
でもチョット見、ジュエリーのCMかと思ったこともありました。
大森さんの視線にドキドキv-238
麻生さんもきれいですよね。

>大森南朋のお父上が、麿赤兒さんだとは、
>最近まで知りませなんだorz

こっちに驚きです!



[ 2007/11/15 20:04 ] [ 編集 ]
大森南朋のお父上って麿赤兒さんなんですか?

知りませんでしたょお!

ホントにびつくり!


ユニクロのCM(松田龍平君バージョン)も好きです。

「ヒートテック」マジで欲しいんですよね。。。
[ 2007/11/15 22:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やっぱ、このCMいいですよね。

ameさんも大森南朋さん気に入ってるんだ。

いい役者さんだもんね。

「時効警察」以前からCMは、結構出てられるんじゃないかな。

ドラマはあんまし出ないけれど、映画はよく出てられるんだよね。

脇役も含めて・・・。
[ 2007/11/15 23:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

麻生久美子様と木村多江様。

なんか、透き通る感覚と言うか透明感がある美しさってのかな、そこがいいんだよね。

つか、ちょっといいなぁ~じゃなく、私にとってはネ申w

円天・・・なんでだろうね?

多江天や、麻生天なら、私も・・・・orz
[ 2007/11/15 23:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あ、くみこさんも同名だねwww

それはそうと、ホント宝石のCMでもおかしくないね。

>大森南朋のお父上が、麿赤兒

ね、知らないと驚くでしょう!!
[ 2007/11/15 23:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

大森南朋のお父さんは、麿赤兒なんですよ、ホント!!

ちょっとビクーリだよね。

「ヒートテック」って、暖かそうだよね!!
[ 2007/11/15 23:49 ] [ 編集 ]
麻生久美子さんに『抜けようか?』なんて言われたら、速攻で抜けますね。 ちょっとインナー買ってきます。
 スレンダーガールは良いです。どんなに世間が巨乳万歳に成っても私はスレンダーガールが好みです。

 しかし、お父さん厳ついですね、お母さん似なんでしょうか?
[ 2007/11/17 00:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

もうね、ほんと、0,1秒で抜け出しますねwww

なんか、世間が言うほど巨乳マンセーなんでしょうか???

なんか、マスゴミの世論操作のような気がしてならん。
私も乳は品がある方がよいと思うので・・・。

大森さんも歳を経たら、厳つくなるのかもwww
[ 2007/11/19 21:52 ] [ 編集 ]

ちょっと悲しいお知らせです・・・

http://www.excite.co.jp/News/society/20071228124400/20071228E40.058.html


美しい人は、誰のものにもならないでいててほしい・・・

なんて思ってしまいました (^-^;


[ 2007/12/28 16:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、結婚されるんですね。同棲だったけ?してると言う記事は以前見ましたが・・・。

あんまし哀しくはないのですよ。

木村多江さんも結婚してられまし。

ファンとというよりもネ申と崇める信者なのでwww

幸せになったらいいなぁと。
[ 2007/12/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム