2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代は繰り返すのか? スレンダーガールフラグ? 

070113seurennda1.jpg070113seurennda2.jpg

バブル絶頂の80年代。視聴率を取れるドラマと言えば、
今や死語となった「トレンディードラマ」。
そこで、活躍したのが「W浅野」と呼ばれた浅野ゆう子と浅野温子。

この二人、身体的特徴は正反対だ。ダイナマイトボディとスレンダー。


070113seurennda4.jpg070113seurennda3.jpg

50年代から60年代にかけて活躍したハリウッドの銀幕の中の女優達。

セックス・シンボルと呼ばれたマリリン・モンローやベ・ベことブリジット・バルドー。
しかし、そういうダイナマイトボディな女優だけではなく、

070113seurennda5.jpg

少年の体のようなスレンダーなオードリー・ヘプバーンもいた。
今でも、オードリーの特集を組むと雑誌の売り上げが上がると言うし、
知られてないかもだけれど、モンローがジョン・F・ケネディの誕生日で
『ハッピー・バースデイ』を歌ったことは非常に有名であるが、
実は翌年の1963年にオードリーも歌っていた。

陰と陽、どちらが陰か陽かは別として、男女の趣向は別にして、
セクシーとスレンダーと言う相反する要素がバランスをとっていたのだろうか?

なんて事を、今週号のマガジンを見て思ってしまった。

マガジンはジャンプと違って、毎週のように巻頭をグラビアが飾る。


070113seurennda6.jpg

(↑クリックで原寸大)

今週号の特集は「スレンダーガールが今あつい」だwww


何人かのグラドルが紹介されてたんだが、見開きすぐトップの女性にに見覚えがあった。

070113seurennda8.jpg

以前記事で紹介した辰巳奈都子さんだ。


070113seurennda9.jpg

「ミスFLASH2007」グランプリに選ばれてから仕事が増えたのかな?善哉、善哉。


070113seurennda10.jpg

上野樹里やNHKの連続ドラマの主役に抜擢された本仮屋ユイカを貫地谷しほりを
排出した「スウィングガールズ」に出てた人だ。

元々、女優志望だったのと思うけれど、グラドルに転身された。

今やFカップも普通なグラドル業界にBカップで転身する所に目を付けて記事にした記憶がw

まぁ、女優も大変だったから、グラドル転身なんだろうなぁ~と

「スウィングガールズ」で注目した水田芙美子さんも泣かず飛ばずだしなぁ~。

まぁ、水田さんは女優志望って訳じゃないと思うけれど・・・・。


グラドル界も熾烈な生き残り競争だし、どこの世界でもかんばっては欲しいけれど。



それにしても、生き残り競争は大変なんだな。

070113seurennda7.jpg

一昔前なら、セミヌードと言われてもおかしくない格好をしてるんだね。



1992年にある雑誌の表紙を巨乳なモデルが飾る。で、売り上げが上がる。
それをきっかけに、巨乳セクシーアイドルが席巻していくことになるんだが・・・。
もう15年、そろそろ飽きてくる頃かな?かな。

偏ったバランスを元に戻す自然の摂理で、揺り戻しが来るんだろうか?

まだ、時間が掛かるだろうけれど、それまでは生き残って欲しいな、辰巳奈都子さん。

至難の業とは思うけれど・・・・。







[ 2007/11/13 21:55 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)
あるみんの愛読書です。

そーそーあったよ。スレンダーガール。

最近洋服が小さくなったよな・・
通り道が狭くなったよな気がするのですけど。。
なんでかなぁ~(ふぅ=)
[ 2007/11/14 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あるみんも読んでるんだ、って言うか愛読書なんだ。

ほっとした。だってねぇ~年齢的にねぇ~。
いっしょでヨカタ。

まだまだスレンダーガールの時代は来ないと思うけれど・・・、

ただ、ダイナマイトと樽は違うので、ご注意されますよう。かしこ。
[ 2007/11/14 22:15 ] [ 編集 ]
けっこう細身だったんですね。グラビアだとボリュームある子なのかと思ってました(笑)。
チチの大きさよりスタイルの良さがナイスです。この子は凄くキレイだと思います!
でもグラドルの人気なんて所詮は事務所の力関係次第。大手なら多少ブサイクなグラドルでも、いろんな手段で売り込んでくれるけど、事務所が弱小だとすぐに消えていく運命なんですよね。この子はどこの事務所か知りませんけど、こんな魅力的な子には頑張って生き残って欲しいなぁと思ってます。ジーンズのオーバーオールから覗く横乳が最高っす!v-19
[ 2007/11/27 23:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

結構細身ですよ、だってグラドルなのにBカップじゃけんw

>この子は凄くキレイだと思います!

禿同

>こんな魅力的な子には頑張って


同じ感性ってか共感してもらって嬉しいです。

>ジーンズのオーバーオールから覗く横乳が最高っす!

最高だけれども、もう一度女優に戻って欲しい。
脱ぎはなしで・・・。
[ 2007/11/28 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム