2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、女子の制服がスカートなのは、なんでだぜ? 

07114sukato1.jpg

ある時、中学生の下校時間にぶち当たってしまった。
横一列、ベラベラギャァーギャァーと五月蝿く、煩いなぁ~と思って・・・。

つか、最近のJKってどんだけスカートが短いんだ。

少し前まで小学生だったせいか、平気で屈んでパンツ丸見えな子もいるし・・・。


07114sukato2.jpg

つか、おめら自身が児ポ法違反だろ!!


その中学生軍団の中に、ズボンを穿いてる女の子がいた。

私の知人の娘さんも制服のズボンで通学している。
事故で足に傷が残って・・・、学校の許可をもらってズボンで通学。


私が見た子もそうなんだろうか?と下種の勘ぐりをしてしまった。

しかし、どうしても目だってしまうんだよ、一人だけズボン穿いてる女子は・・・。


逆に、奇異な目で見られてるんだろうな・・・と。


で、女子の制服がスカートなのは、なんでだぜ?


確かに、銀行等の制服はスカートだ。でも、看護士の女性はズボンの人もいる。

スーツ着て働いてる女性もパンツの人もいるし、ガテン系で働いてる女子はズボンだ。

女子のタクシーの運転手さんもズボンだったような・・・・。

今どき、女子だからスカート、制服だからスカートとかってないんちゃう?


スカートが女らしさの象徴ってのもヘンな話だろ・・・フェミニスト的に考えて・・・



田嶋陽子はブルマーの廃止に貢献した一人だが、

その理由は、「はいた時に陰毛がはみ出てむだ毛処理が面倒くさいから」だ。

とすれば、スカートも足のむだ毛処理が(ry


まぁ、ブルマ廃止を唱えて、ロリヲタからは非難轟々だったろうし、
ここでスカートまで言い出したら、エロい人はキレるかもしれないけどw


と、中学生の帰宅を見ながら思った事。


つか、こんな事思った私もエロい人に怒られるんだろうか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/12/02 23:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
写真見てワロタ!

まあ!植○教授は、がっかりするかも^^

ブルマーは嫌いだった・・ださかった記憶がある。

でもさー学生で公式のばでははかまが多かったよね!
ということは、ズボン形式が正装かねー・・
着物にしても足見せちゃあいかんということかね・・
もしかしたら足は不浄のものかも・・・・・・にやり!
[ 2007/12/03 10:06 ] [ 編集 ]
この前ドラマで見たんですが、『若い女の人が会社とかで一人でご飯食べられない』ってセリフがありまして。そう言えばトイレに一人で行けないとか、ただ単にお互いに甘えた関係に浸っている、集団全員が幼稚園児なんだと思っていました。
いや、ある意味それは当たってると思うんだけど。たとえば女子高生のパンツがぴらんぴらん見えそうな短すぎるスカート、下がオールシーズンナマ足なのに冬場の上は重ね着した長袖で手を隠すようにしている。

思い浮かべたら簡単ですが、これは明らかに保育園児のスタイルです。

続きは↓
http://yoshinashigoto.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_a60c.html
[ 2007/12/03 21:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

あ、はかまいいよね!!

日本人のアイデンティティだし。

で、男は二本差しにちょん髷www

となれば、男子は足元スースーだし、女子はズボンタイプw

なんか、男子と女子が逆転してるねぇ~www

なんか、男子と女子が逆転してるね・・・
[ 2007/12/03 23:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

仰る事ごもっともで、その記事も以前に読ましてもらいましたよ。

で、女子の制服がスカートなのは、なんでだぜ?
[ 2007/12/03 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム