2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミソ・ユニバース 

071114misouniv1.jpg

テレビを何気なく見てたら、「カップヌードルMISO」のCMが流れてた。

香里奈が、MISOユニバースに選ばれるって内容なんだが・・・・。


070716misuyuniba4.jpg

どう考えてもミスコリアもどきのミス・ユニバースの森理世よりも


0908waksaseikatu

レベル高いだろ・・・香里奈の方が・・・。


071114misouniv6.jpg

つか、ミスコリアもどきよりもましな
ミス・インターナショナルの白田久子よりも



071114misouniv5.jpg

クォリティ高いだろ・・・香里奈の方が・・・。




071114misouniv4.jpg

私は香里奈のファンではないが、そう思ったよ。

つか、自分の応援してる芸能人の方が遥かに上だろって思う人多いかとw


多分、遥か上だと思うよwww

なら、なぜ出場しないんだろうねぇ? しない理由があるんだろうね。

ミスコンなんてのは、多かれ少なかれ売名行為だろ。

ミス・インターナショナルに挑んだ参加者達も殆どが事務所に所属してる。

まぁ、オーデションとか売り出しとかなんだろうな。

なら、売れてる人は出る必要ない訳だwww
だから、香里奈も出ない。出るなら、MISOユニバースに出るwww

ミスになるよりもCMの方がランク上だろう、芸能人にとってはwww

まぁ、ミス・インターナショナルの白田久子もミスになる以前に、
映画「完全なる飼育 秘密の地下室」に出たり、「桃とカルピス」や
東京ディズニーランドや「マルチャンカップめん」なんかのCMに出てたりしてる。

つか、映画でヌードとかになったりしてるんだよねw

まぁ、売るための戦略なんだな。だから、世界一とか日本一とか言われてもピンと来る美しさではないだろう。

世界的な3大ミス・コンテストは、「ミス・ユニバース」と「ミス・ワールド」と「ミス・インターナショナル」。
「ミス・ユニバース」はアメリカ資本の開催で参加国数やTV放映の規模が圧倒的なミスコンの権威。
「ミス・ユニバース」はイギリス資本の開催。「ミス・インターナショナル」は日本資本の開催。

ミスコンのランク
ミス・ユニバース>>>ミス・ワールド>>>>>>ミス・インターナショナル。

まぁ、事務所がどんだけ後押しするかで(ry

お金、お金の世の中だからねぇ~www



071114misouniv7.jpg白田 久子
1982年8月17日
170 cm / 49 kg
B82cm
W57cm
H86cm





071114misouniv3.jpg 香里奈
1984年2月21日
165 cm / 46 kg
B80cm
W58cm
H88cm




071114misouniv2.jpgミスコリアもどき
1986年12月24日
175 cm / 54 kg
B ?cm
W?cm
H?cm









071118zcaafe.JPG

↑ゼットン村の四季の風景を撮った
「2008年ゼットン村オリジナルカレンダー」好評発配中
[ 2007/11/29 23:17 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
ミソラーメン好きっす・・え?お呼びでなかった?^^
これまた失礼!
カリナも、好きです^^(多分^^円天買えと言ったら
買わない程度のファンですけど・・)

ミス。コリアンもどきは我が郷土だから、地元びいきで1票
しっかし静岡のイメージとは、合わん人だね・・・
まあ・・空港も出来て・・住民税があがるっぺな(いや・・赤字だろうから・・)ああ、海外脱出したい・・愚痴・・

[ 2007/11/30 17:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そちらの地方では、ラーメンはミソなのでしょうか?

ミスコリアもどきってラベンダーさんの地元の人だったんだ。

>ああ、海外脱出したい

どちらに???

私は暖かい所に行きたいぉ
[ 2007/11/30 23:16 ] [ 編集 ]
その昔・・・
豊田香里奈というAV女優さんがいましたとさ。
豊田聖梨華というAV女優さんがいましたとさ。
豊田加露羅というAV女優さんがいましたとさ。
豊田爽亜薇というAV女優さんがいましたとさ。

豊田佐吉さんは草葉の陰で・・・

で・・・香里奈さんのAVはいつでつか?(出ねぇよ

そういや こんなのも
   ↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/22/8cbe0c6f17762fb9823e71a0ca57be46.jpg

ちなみにラーメンはみそ派です(聞いてないから
でもカップヌードルのは・・・ちょっと・・・

サッポロ一番が最強かと思います(袋入りのヤツね

ちょいとお湯を多めにして、
味噌と豆板醤とバターを器に入れといて
茹で上がった麺&スープを豆乳・・・いや投入(ノン乳頭

具はもやしかキャベツのみ なんならなしでもおk。

そういう食生活をしばらく続けておりますた。
その昔・・・
[ 2007/12/01 18:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちょ、そんなにAV女優さんいたのか?、ほんまか(本当か)?

それとも何かの暗号か?縦読みではなさげだし・・・。

最近○○似のAV多いみたいですが・・・・、私はAV女優はアイドルと遜色ないレベルだと思っていますが、○○似系はクォリティ低いなぁ~と思うのですが、如何に?

cyungはんの地域は味噌が主流なのか。

私のとこは、主流ってのがないんだよな・・・。
[ 2007/12/02 23:26 ] [ 編集 ]
村西さんがな・・・
  ↓
http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20060524/index.html

>○○似系はクォリティ低いなぁ~と思うのですが、如何に?
まったくもって 禿同w

我々(?)エロい人は 日々フォトショ・マジック
もしくは奇跡の一枚 と闘い続ける訳なんだぜ?www

最近だと 石○さと○似が地雷だったぜ。
ありゃパケ写詐欺ってレベルじゃねぇぞwww

あ・・・別に横浜では味噌が主流ではないと思うよ。
あくまでわたくしの好みなもんで 乳もんで(うるさい
DNA的にデフォな「とんこつ」も好き(高菜・紅生姜大盛りで
[ 2007/12/03 00:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

つか、おまいはどんだけAVに詳しいんだよw

今度、サシで挑戦してやる~!!

性戦だ!!

>石○さと○似が地雷だったぜ。

おまいは、年間どれだけの作品を見てるんだwww
[ 2007/12/03 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム