2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティナはエロないよ。 

日本の食料自給率は、カロリーベースで40%。
残り60%は、輸入に頼っている。

中国産の毒をマスゴミ煽ってた時は、自給率向上も話題になってたかと思う。

今は昔だけれども・・・。

ただ、ちょっと思うのは、貧しい国の40%と日本の40%では訳が違うんじゃないかと。

食品の消費期限の偽装が、色々と取りあげられてるけれど、健康被害はない。

期限が切れてもすぐに腐る訳じゃないって事だろう。

期限切れの商品は買わないが、買った食品が期限を切れても食べる人は多い。

吉兆なんかでは、100日以上の賞味期限の改ざんがあったけど、
逆に賞味期限を100日以上過ぎても食べられてるって、
一体どんな添加物を仕込んでるんだ? そっちの方が怖いw

消費期限が切れた途端に腐りだしはしないのだろう。

となれば、消費期限ってなんだろう?

まだまだ食べられるモノを処分してるって事?

まだ使える家電製品を捨てるのと同じ?

いや、企業が偽装するのは悪だ。吉兆なんかは高額商品を
ブランドの信用度を利用して売る詐欺だ。金額的な意味でも性質が悪い。

ただ、消費期限を決めてる役所は何を基準にしてるんだろうと・・・。


飽食で、贅沢な日本の病なんだろうか?

消費期限切れで廃棄されるのは、何も偽装問題で取り上げらてる吉兆や
お菓子メーカーだけではない。

コンビニ、ファーストフード、スーパー、外食産業などなど、
食べるものを売ってる所では、食べられるものを廃棄してるだろう、
多かれ少なかれ。 だから、青いテントに住んでる人も生きられるんだろうけど。

調べてみればアレだけれども、日本の廃棄する食品は膨大な量だ。

餓えで多くの人が死んでいく貧困な国々を、支えるぐらいの廃棄量だろう。

となればだ、廃棄する食品を仮になくしたら、輸入も減るし、
自給率もうpするんじゃねぇ????

自給率が低いってのは、贅沢病なんだろうな、きっと。

と思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、本題に入ろうwww

久しぶりに、ティナタソ見たくねぇ?

言っておくが、ティナはエロないよ!!


[ 2007/12/14 22:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
賞味期限が3ヶ月過ぎてた「暴君なんたら~禁断のタイ篇~」
を食べたけど、別になんとも・・・辛かったけど(デフォだから
むしろこの場合、3ヶ月放置プレイかましてたわたくしが
断罪されるべきな訳ですがwww

で 未だに「Rio」っちゅうのが馴染めないティナタソな。
もうティナでいいじゃんティナで と思うんだけど どうよ?

ネットでも「可愛いけど抜けない」って意見を結構見るけど、
えっ?平気で抜けますが何か?
こうなったら AVからIVに移行してだね・・・
とんかつ作ったり とんかつ作ったり とんかつ作ったりwww

ちなみに新作は「女教師狩り~涙の教育実習生」だそうです。
そうじゃねぇだろ・・・MAX-Aさんよぉ・・・

あ 動画はしっかり保存しますた(ペコリ
ポテチを2枚口に挟んでるのがツボですたw(アヒル口フェチだす
うん エロないよティナタソは。
非常にかわゆいのだな・・・うん。
[ 2007/12/15 06:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

賞味期限が3ヶ月過ぎてたモノを食べるなんて、尊敬すべきエコライフwww

つか、RIOに改名したのはなんでだぜ?

エロないよ。って言うのは、今回の動画の内容のことでwww

だって、エロ期待するだろ? 

cyungとか、cyungとか、cyungとかがwww
[ 2007/12/15 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム