2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦9】 2007年の最終戦 【The finals】  

12月25日深夜までトップ記事にしておきます。
最新の記事は、一つ下のエントリーです。

071219fainals1.jpg

早いもので、「ゼットンからの挑戦」シリーズも第9戦を迎えることになりました。
思いつきのネタの始めたのですが、シリーズ化になりましたのも
皆様方の暖かいご参加のおかげでございます。

と言う訳で、2007年の最終戦です。

今回は以前とは違いルールが変っています。ご注意下さい。

問題の順番ではなく、参加する意思があれば全員参加して頂けます。

10枚の画像があります。その内、男性だと思う番号をコメント欄に書いて下さい。
今年の最終戦なのでヒントを出します。男性は一人ではありません。

1問正解で10ポイント差し上げます。但し、間違ったらマイナス10ポイントです。
例えば、解答5問中、間違いが4問ならマイナス30ポイントと言うことです。

25日のクリスマスまでトップ記事にしておきます。

ふるってご参加下さいませ!!
注:全ての画像はクリックすると大きくなります。


071219fainal1.jpg



071219fainal2.jpg




071219faina3.jpg




071219fainal4.jpg



071219fainal5.jpg



071219fainal6.jpg



071219fainal7.jpg



071219fainal8.jpg



071219fainal9.jpg


 
071219fainal10.jpg


今年最後なので、ボーナス得点です。

パーヘェクトに解答された方に、加算します。

パーヘェクト解答が、全参加者中一人だった場合、50ポイント。

二人だった場合、30ポイント。三人の場合、20ポイント。

五人以上の場合、10ポイント。
[ 2007/12/25 23:59 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(12)
3.4.6.ってコトで!よろしゅく。

最初一位に君臨していたあるみんですが・・
玩具とエロパワーと師走に負けて。。。

しかぁし最後は男らしくビシッと戦いたいと思いマッスル!

いけぇ~当たれぇ~!
[ 2007/12/20 14:33 ] [ 編集 ]
難しすぎます~(泣
見れば見るほど、どの人も怪しい・・。
マイナス点覚悟で解答します。

5、6、9 でお願いします!

6だけあるみんさんとかぶりましたね☆
この、わざとらしいポーズがいかにも・・なんだけどどうだろう?!
結果を楽しみにしてます♪
[ 2007/12/20 15:31 ] [ 編集 ]
見れば見るほど分かんない・・
いかにもと言うのが案外女性だったりして・・
こりゃ!お手上ざます!
裏の裏で(表ジャン^^)2,5・・全く直感です^^
[ 2007/12/20 17:05 ] [ 編集 ]
3、4、9

見れば見るほどわからないので、最初にピーンときた人にします。
メイさんのとこのコメ見て上位狙いに来ました!!!
[ 2007/12/20 23:54 ] [ 編集 ]
5.10でお願いしますー。
仕事が終わらないよー(´▽`*)アハハ
[ 2007/12/21 08:28 ] [ 編集 ]
うーん、まったくの勘で勝負。

意表をついて全部女性。
というわけで、男性は無しで!
[ 2007/12/21 09:41 ] [ 編集 ]

 あと、ホルモン投与で変わるし。。悩んだ挙句。。

   ④⑤⑨⑩ でいきます。

基準は乳首と体脂肪のつき方です。(w)
[ 2007/12/21 11:23 ] [ 編集 ]
2、5、7、10でお願いします!
おっぱいがいっぱい。うふふ。
[ 2007/12/22 00:00 ] [ 編集 ]
私も、全員男だと思いますなぁ、、、
[ 2007/12/22 12:41 ] [ 編集 ]
ゼットンさんの出す問題だから、かなりひねりが加えられているとみた。
女に見えるのが男で男に見えるのが女。
うち②はデデューだからはぶいて…といろいろ考えた結果
4、6、7、10が男だ!!

あまりにもゼットンさんを疑い過ぎっすか???
撃沈されたりして~。。。
[ 2007/12/22 23:47 ] [ 編集 ]
3.4,5,7

さっぱりわからない。
実に面白い。
(ガリレオ風に)
[ 2007/12/24 01:18 ] [ 編集 ]
性感・・・いや静観すんのも漢らしくないのでw

はもさん と同じく全員女性で。
理由はメイさんトコに書いたとおり。

にしても楽しかったよ・・・うん。
ぜひとも尻ーず化プリーズ
[ 2007/12/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム