2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立てよ、貧民!! 

071226tateyo2.jpg


なにやらギレン閣下が演説を始めたようです。

071226tateyo1.jpg


我々は多くのの貧乳を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!


Hカップに比べ、Aカップの体積は8分の1以下である。


にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?


諸君!少数派の人々が貧乳好きだからだ。これは諸君らが一番知っている。

我々はおっぱい星人に負け、巨乳文化にさらされた。

そして、一握りの巨乳らがグラビアにまで膨れ上がり日本男児を支配して20余年、

我々が貧乳を要求して何度踏みにじられたか。

貧乳民の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。

私が求める!諸君らが愛したい貧乳グラドルはいない。


何故だ!?

071226tateyo4.jpg

「巨乳、ロリ顔がデフォだからさ」

新しい時代の覇権を選ばれた貧乳が得るは、歴史の必然である。

ならば、我らは襟を正し、この風潮を打開しなければならぬ。

我々は過酷なエロサイトを生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつて、エロい人は「乳なんて飾りなんです」と言った。

しかしながら、おっぱい星人共は、自分たちがバストの支配権を有すると増長し我々に抗戦する。

諸君も貧乳も、そのオッパイ星人の無思慮な欲望の前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、貧乳は衰退をもって我々に示してくれた!

我々は今、この怒りを結集し、おっぱい星人に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。

この勝利こそ、貧乳全てへの最大の慰めとなる。

貧乳よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!貧乳よ!

我ら貧乳民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。

貧乳民である我らこそ貧乳を救い得るのである。ジーク・ツルペタ!


071226tateyo3.jpg


ジーク・ツルペタ!


071226tateyo5.jpg


ジーク・ツルペタ!


[ 2007/12/26 22:38 ] 小ネタ | TB(0) | CM(10)
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ!宜しくお願いします^^

          BY貧乳のラベですm(_)m
[ 2007/12/26 23:11 ] [ 編集 ]
勇気をありがとう。

こんな乳でも、子どもを育てられました。

でも♂はそういった機能性は関係ないのかい…
うちの夫は希少な部類か。
[ 2007/12/26 23:59 ] [ 編集 ]
貧乳は経済的なのだ!!

ジーク・ツルペタ!

(だが、服の値段はバストサイズじゃ変わらないのは
 何故なんだぜ?!)

ジーク・ツルペタ!
[ 2007/12/27 02:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

つか、ラベさんも貧・・・・。

あ、ラベンダーさんとこは店じまいなのね。

今年も一年お疲れ様ですた。

私のお店(ブログ)は、年内休まずに営業しておりますので、
年末の大掃除、おせち作りに疲れたら、いつでも拠っていって見て行って下さいwww

それでは、よいお年を!!
[ 2007/12/27 23:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


つか、おっぱいはお父ちゃんの為にあるんやないんやで~、
赤ちゃんの為にあるんやで~www


乳の大きい小さいで、母乳の量とか吸い易いとか関係してるんでしょうか?

>うちの夫は希少な部類か。

いえ、貧民も貧乳民も選ばれた民なのですw

[ 2007/12/27 23:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ジャーブラの値段が同じなのも・・・解せん。

つか、服の値段って・・・男も同じじゃねぇwww
[ 2007/12/27 23:13 ] [ 編集 ]
>乳の大きい小さいで、母乳の量とか吸い易いとか関係してるんでしょうか?

関係ないです。

最近は大きい乳房の人が多いですが、トラブルが起きると大きい人は大変そうです。


[ 2007/12/27 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、母乳は関係ないんだ・・・。

レントゲンが映りやすいとか映りにくいぐらいか、大きい小さいの差って・・・。

大きい乳のトラブルって何なのでしょう???
[ 2007/12/27 23:38 ] [ 編集 ]
母乳が詰まる、炎症を起こすはどんなおっぱいにも起こりうるけど、大きい乳房で母乳がたくさん出る人で辛そうだった人がいたので。
赤ちゃんが飲む以上に母乳が出るとたくさん残ってしまってしこりもできるし、おっぱいの重みで肩こり、肩こりで乳房の調子も悪くなる、軽快するまで時間かかる人もいます。
だからおっぱいが大きくてセクシーだと思っても(とてもうらやましいけど)出産後を考えると『大丈夫かな』なんて考えます。

おっぱいの大きい人がみんなそういったトラブルになるというわけではありませんので誤解のないようにね。
[ 2007/12/28 00:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そういうトラブルがあるんですね。

いや、勉強になりました。

ありがとうです!!
[ 2007/12/28 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム