2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腑に落ちない 

071219moterswou1.jpg

東京モーターショー2007で盗撮事件があったらしい。
ショルダーバッグに隠し持ったビデオカメラでコンパニオンの スカート内を盗撮した。
詳しくは、ディラン博士が書いてられるので、詳細は割愛するが・・・。

私もモーターショーに行った時あるけれど、それは単純に車を見に行った。
もう、何年も前の話だけれど、それでも、バズーカのようなレンズを装備したカメラ小僧がいた。

なんかネットなんかでも、モータショーの後はコンパニオンの画像が乱舞する。
だから、そんなもんだと思っていた。

071219moterswou2.jpg

しかしながら別段、露骨なコスチュームする必要ないんじゃない?

071219moterswou3.jpg

コンパニオンって・・・・。

071219moterswou5.jpg

つか、パンチラってデフォって感じじゃないか?

071219moterswou6.jpg

パンツとかミセパンとかのレベルじゃねーしw

071219moterswou4.jpg

つか、パンツと撮らせるのって仕様じゃねーのwww

071219moterswou7.jpg

だいたいが、どんな世界なのか知っててやってるんだと思う。
マッドアングラー隊が、普通にいる世界だろうwww



071219moterswou8.jpg

まぁ、やりすぎたら怒られるってそんな世界じゃ???






いつ乳首がポロリしてもおかしくないエログロな世界だろ、
本来の趣旨を離れてしまったモータショーってwww

071219moterswou9.jpg

まぁ、子供は何しても許されるが・・・・・、


ただ、子供も確信犯だからwww絶対にwww



071219sutorip1.jpg


もうひとつ、これも盟友ディラン博士も記事にしてたやつ。


ストリップ劇場「十三ミュージック」経営者らが公然わいせつの疑いで逮捕w

つか、ストリップ劇場で公然わいせつってデフォじゃないのwww


「十三ミュージック」と言えば、大阪では歴史ある老舗だ。
そこを摘発するのって、がんばって取り締まりしてますよ!
って言う警察のポーズだろwww

時々ソープランドも摘発されるけれど、それもポーズだろ。
他の理由はディラン博士の記事参照してね。

摘発しても根絶やしにしないもんね。

だってやろうと思えば出来るんだよ。大阪がそう。
オリンピック誘致の為に、大阪ではソープランドが滅んだ。

だから、ソープ形式はない。他の形式は山ほどあるけどねwww
飛田新地もあるしwww


ソープランド自体がおかしい存在だ。
売春してはいけないはずの日本で、公に売春してるしwww

法上の届出は、銭湯だw。普通の銭湯はみんなで入るが、
ソープは、温泉地の家族風呂みたいに、個別になってるってことか?

で、そこに何故か女性が待機していて、お金を払ってwww

売春じゃねぇ?

でも、違うから存在するんだよね。

調べたら、入り口で入浴料は払い、部屋で女性にサービス料を払う。

だから、売春宿ではないと・・・・これなんて屁理屈????

まぁ、どちらにしても資金源ではあるから、警察にとっては必要なんだろうけどw

で、時々生贄的に1店舗だけ摘発して、がんばってますよポーズをとるとwww


AVも体を売って、金を得るんだから売春だろ、単純に考えて・・・。

でも、モザイクかかってるから本当にセクロスしてるかどうかわからないってのがタテマエw
モザイクなければ捕まるしwww

で、そのモザイクを審査する機関に、警察が天下ってwww

偽装、談合がどこまでも広く深く浸透してるなぁ~日本ってwww

え、ソースを出せって???

ソースは居酒屋で隣のテーブルでエロ話してたおっさん達だけど、何か?

[ 2007/12/25 22:54 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム