2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリーwwwクリスマwwwドピュドピュwww精子の無駄遣い 

071224xmas4.jpg

「3丁目の夕日」を読むとクリスマスと言う風習は昭和30年代には既にあったようだ。
漫画の中では、戦争で家族を失い、敵だった国の風習に染まっていく日本を快く思わず、
子供達にプレゼントをしない主人公が描かれていた。
まぁ、最後にはアメリカに殺された訳ではなく、戦争に殺されたと思い、
子供達の笑顔を見る喜びを見るために、プレゼントを買うという
綺麗なオチだったけれどwww

当時はまだモノが有り余る時代ではなかったろうから、
子供がサンタにプレゼントをもらえる事は、喜びだったろう・・・。

そして、親は子供の笑顔を見るために、アメリカの風習であっても
おもちゃ会社の商業主義であっても、乗っかっていったんだろう。

けれど、今はモノが有り余ってる時代・・・。
当時のような子供の笑顔はないだろうし・・・・、
今の時代、プレゼントをしないと子供の笑顔を見れない親もアレだなwww

つか、聖書のどこにも25日にイエスが生まれたなんて書かれてない事も
クリスマス・イヴの「イヴ」がイヴニングの略って知ってる人も少ないだろうwww

だいたいキリシタンでもないのに、これだけ国民的な行事www

もう、イベントなんだろうけれど・・・。

しかし、バレンタインと同様、イベント化するには仕掛ける側がいて、
乗っかる側がいる訳だ・・・。

親と子は、まぁいい。物のない戦後、アメリカ的なものが文化も含めて流れ込んできたんだから。

しかし、日本のクリスマス・・・家族団らんなんてのは、子供がある程度の年齢までだ。

家族でクリスマスって言うよりも、恋人達のクリスマス。

少し前から、下着屋さんでは赤いブラやショーツが・・・なんでだぜwww

つか、サンタは赤いのは、コカコーラの色だからだろwww

敢えて商業主義に乗っかって逝くには訳がある・・・煩悩だ。

071224xmas2.jpg


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。


071224xmama1.jpg

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。


071224xmas1.jpg


女性だなwww クリスマスをイベント化したのは・・・・。

男の性欲という煩悩を満たしてやる事で、

自らの物欲という煩悩を満たすために、

商業主義と言う事を十分に理解した上で、

自ら煽られ、自ら餌に食いついて釣られたw


だいたいが、エイリアンやジェイソンが攻めて来ても生き残るのが女性だ。
生き残るどころか、逆に殺しちゃうwww

ディカプリオを冷たい海に沈めてまで生き残るのが女性だ。

だいたい、あり得ない異国の風習が根付くには、影に女がいる。

陰謀と言っても過言ではないと思う。

自らに何の利益も持たらさないハロウィーンなんかは根付かないという事でも
わかるwww

071224xmas3.jpg

毒男には関係ないから、中止になったらいいんだよ!!

071224xmas7.jpg

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。


071224xmas6.gif


最後に、おまいら

メリークリスマスwww


[ 2007/12/24 21:10 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)
イメージ的には仕事で忙しいお父さんが子供たちに
お父さんだよって言いたいために酔っ払って、売れ残りのケーキをさげて頭にサンタの帽子をかぶって歩いている様子が浮かぶ^^(きっと、漫画の影響だな^^)
家はクリスマスより節分のほうが、お菓子が貰えて嬉しかった記憶がある(その頃はプレゼントなんて、思いも浮かばなかった・・他の家はあったかもしれないが、近所ではきいたことがなかった・・昔はね^^)

人間楽しい事はしたいのだね・・
これで、異教徒になることもないでしょうし・・
ただ!口実をつけて遊びたい人間の心なんだろうね。

やりたい人はやれば良い(明日死ぬかもしれない・・)
何が良くて、何が悪いのか・・なんて、わからない・・
なーんて、哲学っぽいでしょ^^退廃的とも言う・・・
[ 2007/12/25 11:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

私は知らないんだけれど、昔は高度成長の最中、お父さん達は必死になって働いてたのかもしれないね。

だから、耶蘇教のイベントが助けに船だったのかなぁ~、子供達の笑顔を見るための・・・。

そして、今は楽しければいいやドピュ、物欲満たせばよいやドピュって・・・まさに堕落www

[ 2007/12/25 23:10 ] [ 編集 ]
 クリスマスって本来の意味はなんじゃい?ってぐらい判らないですね。
 私もクリスマスに意味もなく騒ぐ輩は好きでないのですが、今年は乗ってしまいました。
 姪っ子が『りかちゃん人形欲しい』とのことでした・・・
身内の子供って可愛いんですよ。父性本能刺激するというか・・本当は甘やかしたいけど教育上問題があるから控えてますが、クリスマスは男が子供を甘えさせる事ができる数少ないイベントとして考えてます。
 PS
デカプリは喋ってる余裕があるならその辺の浮遊物に乗れ、んでバタ足で女のトコまで戻ってくりゃいいじゃん。
なんて思いました。
[ 2007/12/31 01:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

大人は父性本能の満足。子供は物欲の満足。

煩悩のウィンウィンの関係が見事に成立してるから、伝統になる訳だwww

ただ、お金も愛情表現の一種である事は確かですからね。

まぁ、この記事の主旨は大人と子供の関係ではなくて、大人の男女の関係の中での女性の陰謀説を唱えてるんで、ちょっとアレなんだけれど・・、

子供の時にもらうおもちゃって大人になってからも持ってる事って少ないと思われる。
モノがないと記憶も同様かなぁ~と。

何か記憶に残り想い出に残るプレゼントがあればいいのになぁ~。

もしくは、大人になって思い出して時にプレゼントになるような・・・・。

いい例は思いつかないけれど、プレゼントにかける金額で貧しく死ぬべき子供を救うみたいな・・・。

子供のとき、プレゼントをモノとしてはもらわなかったけれど、そのかわり私と同じ年齢の子供が生きられたんだとかwww

って、ファンタジーwww



>んでバタ足で女のトコまで戻ってくりゃいいじゃん。

そう考えると・・・実は「殺人事件」www
「タイタニック2」にコナン登場フラグwww
[ 2007/12/31 13:28 ] [ 編集 ]
相変わらずうまいこと言いますね。座布団一枚。

こうしてみると、女性と子供ってのは煩悩の塊で、女子供って言葉は実は煩悩の強い不浄な心を持つ餓鬼のことを指す言葉だったのかも?って思いました。
そして確かに、その女子供の欲望をビジネスに結びつけた仕掛け人と、それに乗っかった人間がいますね。商業主義万歳。VIVA商業主義。
[ 2008/01/04 16:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>女子供って言葉は実は煩悩の強い不浄な心を持つ餓鬼

なんだけれど、標的は男って訳でwww

>欲望をビジネスに結びつけた仕掛け人と、それに乗っかった人間

それと敢えて犠牲になる男。

結局、男がバカ(ry
[ 2008/01/04 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム