2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦】 2007ゼットンワールド・チャンピオンシッピ 結果発表 

071005chousenn1.jpg


最終戦を終えてのチャンピオンの発表です。

さて、そのまえに答え合わせです。



正解は、


071219fainal4.jpg



071219fainal7.jpg



071219fainal9.jpg


正解ポイントを変更します。
全員女wと書き込まれた方が数人居られまして・・・。
だから、男を書けとwww
通常の計算をすると全員女と言う解答が最もポイントを稼いでるんですが・・・。
だた厳密に言うと白紙で提出と等しい事でwww

と言う事で、整合性をきすために正解には一問20ポイントに補正します。
但し「全員女w」以外の人を対象。厳密に言うと、はもさんとcyungさん以外。

変更しても結果は同じだったんですが・・・。

惜しかったよ、くみこさん、もうちょっとだったのに。AV編がなければorz

つことで、

ワールドチャンピオンは、cyungさん!!

ヽ(。ゝω・)ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


と言う事で、全然関係ねーけど、コラボ企画発動www

ゼットンからの挑戦シリーズに参加して下さった方、
コメント欄に好きな曲をリクエストして下さい。
ジャンルは何でもいいです。

で、「Zetton MIX CD(ゼットンの独り言組曲」を作りたいと・・・。
(と言ってもCD配布なんかは出来ないのでデータになりますがw)

参加者の皆さんのリクエスト曲を繋ぎ合わせて、組曲作りたいと・・・。

ないとは思うけれど、リク多数の場合、時間的に長くなると思うので、
チャンピオン>最終戦の参加者>全参加者の優先順位で・・・。

つー事で、ご参加お願いします!!!

締め切りは特に設けません。リクあるかどうかわかんねーしwww
つか、シコシコ作るんで、ドピュドピュと出た時が締め切りとwww




2008年シリーズがあるかないかわからんがw
次回からは、ポイント、順位は廃止します。

一部の方が順位やポイントに拘るようになってきてる感じなんで。
ニコニコと参加して楽しむがコンセプトなんで・・・。


cyungさんは、唯一のチャンプとして名を残すなぁ~www
[ 2007/12/27 23:00 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(20)
わたしには男を見る目があると言うことでしょうかw
楽しい企画ありがとうございました!
(上位狙いと書いたわたしがKYだったらごめんね。)


リクエストですが~

Tammy/Debbie Reynolds


ジャニーズリクエストすると思ったでしょう(笑)
[ 2007/12/27 23:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

選ばれた民同士の恵まれた結婚って事でファイナル・アンサー。

リクエスト・・・了解!!!!
[ 2007/12/27 23:39 ] [ 編集 ]
「~ときない?」の疑問がすっきりした某玉です。

参加何回だか忘れちゃったんですが、
ファイナルみごと外しまくりましたw
4の子となら百合を咲かせる。(何を言い出すのか

リクいっちゃってよいですか?
輪廻の砂時計/sound horizon
オタくさいですがせめて腐なのは自重しました。
ニコニコさんに落ちてます。
違法化とやらはいつからなんですかね。
[ 2007/12/27 23:55 ] [ 編集 ]
結局当たったのは 2人か。。

リクは、『越冬ツバメ』    ・・は止めといて、
「森口博子 水の星へ愛をこめて」 って、どうよ?
[ 2007/12/28 04:51 ] [ 編集 ]
深読みしすぎたかなぁ。

「全員女だよwww」

って感じのオチを予想してました。
ワールドチャンピオンに乾杯~。
[ 2007/12/28 09:39 ] [ 編集 ]
あ~、一問だけ正解かあ・・。
あんまりにもじっくり見すぎて、顔を覚えてしまいましたよ(笑)

それにしてもこのシリーズ、楽しませていただきました!
しばらく見れない間に終わってしまってた時は残念だったなあ・・。
また来年も期待してます♪

リクエストですが・・、組曲らしい曲はないかな~って考えたんですけど、思いつかなかったので今の気分で

Stevie Wonder  / You are the sunshine of my life

お願いします♪
[ 2007/12/28 17:06 ] [ 編集 ]
1つも正解していない!ぎゃーーーー。

それにしても9番が女性だったとは。
骨格が女性だと思ってたのに、メイさんにも
正々堂々と嘘ついちゃったじゃん
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;ブッ   メイサン ゴメナサイ~

リクエストは、うーん。コレ!というのが思いつかないので
オーケストラか金管で、テンポが速くてノリがいいやつ。
という、曲名はっきり書け( ゚Д゚)ヴォケ!!なリクエストを☆
[ 2007/12/28 22:10 ] [ 編集 ]
4と7は合ってたぞい!!
こんな私でもリクエストしてもいいのかな?

では遠慮なく。。。

カルチャークラブの「カーマは気まぐれ」

フッフッ!! これで決まり!!
[ 2007/12/28 22:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

百合の話に萌えて、いや置いといて、

輪廻の砂時計/sound horizon 落しました。

アニメかな??? 

[ 2007/12/28 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

お、ZガンダムのOPだね!!了解!!
[ 2007/12/28 22:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

深すぎるwww

つか、問題製作時に「全員男」ってのは考えたんですよ・・・。
でも、多分読まれるだろうな・・・と。ある意味ベタすぎてwww

ただ、「全員女」て言う発想はなかたorz
問題文に問題があったよ、サーセンwww

しかし、裏の裏は表だとw
[ 2007/12/28 22:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

Stevie Wonder 了解!!

ameさんにしては正統派な選曲?
[ 2007/12/28 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ん、ん、ちょっと待て!!

9番は女性じゃなく男性なりよ!!
猿腕って言ってた人だよね、男性だと・・・。

つーか、問題読み間違ってない???

もし、そうだとしたら、落ち着きの無い子供が問題よく読まないみたいなパターンかwww

あ、あれだな、時差ボケってことにしとくのがよいねw

>オーケストラか金管で、テンポが速くてノリがいいやつ。

これほど難しい問題はない。

東大満点で合格した香具師も悩むと思うなりwww

がんばるが、期待しないでおくれよ!!
[ 2007/12/28 23:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

80年代音楽だよね、当然。

カルチャークラブ、テラナツカシスw

了解!!
[ 2007/12/28 23:04 ] [ 編集 ]
この3名さんが男性ですか・・・
じぇーんじぇんわからなかった。

あえて答えずにいた私はチキンです、ええ。orz

それにしてもcyungちゅん、おめでとう~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
集中的にポイントを稼いだのが良かったですな。

ゼットンさん、面白い企画をありがとうございました!

で・・・リクエスト募集とな?

rock me amadeus/falco

 http://jp.youtube.com/watch?v=XVEY_JpxkXE

でお願いします。
やっぱり80年代洋楽ですねー。
[ 2007/12/29 16:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

やっぱり80`sですね!!

年代的に80年代が多い組曲になりそうだw

[ 2007/12/29 21:42 ] [ 編集 ]
すみませぬ。コメント欄の、男性と女性を書き間違えただよ。
9番は女性だと思っていた!絶対!と言いたかったなり。

驚きすぎて、書き間違えちゃった(てへ
[ 2007/12/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そっか、了解でございます。

しかし、女性が絶対とまで言う9番って
テラクォリテイ高須クリニックwww
[ 2007/12/30 17:33 ] [ 編集 ]
楽しい企画ありがとうございました。
最後のヤツは親子3人で悩みましたょ笑

えっとリクエストは・・・・結構考えちゃいますね。

あいざき進也の「気になる17才」・・・ぢゃなくて。。

The Bee GeesのTragedy (哀愁のトラジディ)でお願いします。
[ 2008/01/03 15:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちょwwwあいざき進也www 

今だからこそnowいかもwww

>The Bee GeesのTragedy

了解です。
[ 2008/01/03 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム