2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Zetton Mix Music 第2弾募集】テーマは、泣ける曲・切なくなる曲・悲しくなる曲 

080106Zetton Mix Music.jpg


以前行ったコラボ企画「ゼットン組曲」に応募があったので、それに気をよくしてw

第2弾をしたいなぁ~っと。

で、今回もテーマを設定したいなぁ~と。

テーマは、「泣ける曲・切なくなる曲・悲しくなる曲」

コメント欄に、曲名と歌手(グループ)名を書いて応募して下さい。

洋楽でも邦楽でも、OK!!

例の如く、出来たのはデータにして配布します。

締め切りは特に設けません。リクあるかどうかわかんねーしwww
つか、シコシコ作るんで、ドピュドピュと出た時が締め切りとwww

[ 2008/01/31 22:24 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(12)
シンディローパーのタイムアフタータイムをよろぴくでしゅ~(≧∇≦)

ほんとは、レミオロメンの「粉雪」なんかも良かったんですが、洋楽だけ?かな~と思って。。。。

宜しくお願いしますね~。
[ 2008/01/31 23:28 ] [ 編集 ]
シンディローパーのタイムアフタータイムも大好きな曲です!

しかし今回は邦楽で・・よろぴゅくデス

シグナルの「二十歳のめぐり逢い」

なんてど~ょ。
[ 2008/02/01 15:51 ] [ 編集 ]
ユーミンの「あの日にかえりたい」も好きなのですが…


アルフィーの「星空のディスタンス」をリクエストします。
個人的に切なくなるのでいいんだよね?
[ 2008/02/01 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

どちらもいい曲だね~。
つか、タイムアフタータイムは解かるわwww
同年代www

レミオロメンもいいよね、3月9日もいいよね。

[ 2008/02/02 00:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

シグナルの「二十歳のめぐり逢い」・・・了解です。

つか、調べて聞いたけれど・・・知らない。

私の世代超えてるな、フォークソングか・・・。

お姉タマって呼ばせてください!!
[ 2008/02/02 00:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ユーミンも名曲多いよね~。

アルフィーの「星空のディスタンス」・・・了解です。

>個人的に切なくなるのでいいんだよね?

全然、OKですよ!!

何か、思い出があるのかな?
[ 2008/02/02 00:22 ] [ 編集 ]
古い歌だけど・・いいかなぁ???

今は私には遠い青春時代・・そのまんま年くっちゃって・・
おしりがあおい・・まんま・・きちゃったけど・・
決して寂しい曲ではないんだけど、むしろ陽気な曲だけど・・

昔を懐かしんで「森田こういちとトップギャランの青春時代」を・・^^
[ 2008/02/02 09:44 ] [ 編集 ]
ゼットン様の夢を見ました。

ぇえ、もちろんお顔も年齢も体重も存じておりませんが。

夢の中でカタチあるものとして、そして誰にも似ていない顔で出てらっしゃいました。

脳ってすげぇと思いましたよ。
だって知らない人の顔、勝手に想像しちゃうんだから。

夢のゼットン氏はココに来ていらっしゃる方の近況なんかを私に話してくれてました。

目が覚めて不思議な気持ちでしたね~。

で。思った。

例えばゼットンさんが喫茶店をやってて。
私がソコのお客さんで・・常連客の人達が居て。

私はマスターゼットンと常連のお客様の会話を横で楽しんでる。

このブログはそんな感じに似ているのかなぁ~って。

すみません。テーマに関係ないけど夢見たんでつい話したくなりました。



あっそうそう。ワタクシ、メイさんと同じ歳ですょお~ん。
[ 2008/02/02 17:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ちょwww青春時代wwwテラナツカシスwww

つか、リアルタイムでは知らないはずなのに、懐かしいと思うのは、

なんでだぜwww

[ 2008/02/02 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

夢にまで出ましたか・・・・それはとんだ災難ですたwww

>ココに来ていらっしゃる方の近況なんかを私に話してくれてました。

なんて紳士なwww なんかこうほら、口説いたりさ、
腰に手を回したりさ、そんなことしなかった???

ここは喫茶店かぁ~、メニューもない水も出さない潰れかけの喫茶店www

あんまし、読者の事考えずに感情のまま徒然ってるだけなんで、
そういう見方をしてもらえてるというのは新たな発見でありんす。

>ワタクシ、メイさんと同じ歳ですょお~ん。

ゼットンの周りには、魅力的なオネエ様方が多いこと多いこと。

[ 2008/02/02 23:01 ] [ 編集 ]
企画モノ?に参加できますた。ってか、まだ受付おk?
いつもクイズとか参加しようと思っているうちに回答が全部出揃ってしまってエントリーできなかったので(笑)。

「泣ける曲・切なくなる曲・悲しくなる曲」ということですが、今パッと思い浮かぶ悲しくなる曲つったら、邦楽なら五輪真弓の「恋人よ」とか。ときどき無性にカラオケで歌いたくなるんだよなぁ(笑)。
切なくなるのだったら、ちょうど今、外が大雪なんでバンプ・オブ・チキンの「スノースマイル」っす。安易すぎ?笑。
あとは風の「22才の別れ」。超名曲ですがカラオケで歌われると、どんなに盛り上がっている宴会でも一発でシーンと静まりかえります(笑)。

洋楽なら懐かしの兄弟グループ、THE JETSの「You got it all」とか、商業ロックの雄、CHICAGOの「Will you still love me?」とか、スウェディッシュ・ポップス・デュオ、The Roxetteの「You Don't Understand Me」なんて凄く切なくてイイ!
[ 2008/02/03 16:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです。そして、ご参加ありがとう。

つか、一人一曲なんで・・・勝手に選びますね・・。

う~ん、、幅が広くて選ぶの苦労する・・・。

どれをチョイスしたかは、出来上がってからのお楽しみにしててください。
[ 2008/02/03 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム