2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疾風に勁草を知る 

080130miyazaki3.jpg


アナルとアヌスってどう違うんでしょうか?

あ、いきなり下ネタですいません。

この布団派エログではよくあることです。あきらめてください。

先の大阪府知選に、東国原知事が元茶髪弁護士を応援に来た。

なんでだぜ?って思った訳だが、彼は、大阪は宮崎県の輸出先ナンバーワンだからと答えたらしい。
得意先の派閥争いに加担しに行ったと言う禿だ。

宮崎の利益を考える知事としたら間違った行動だ。もし、橋下の対立候補が勝ったらどうしたんだ?
自分が応援に行ったら勝てるという判断なら、内政干渉もいいとこだ。

また、そのまんまは、暫定ガソリン税撤廃に反対している。理由は、お金がもらえなくなるからだ。
暫定税率は地方にも分配されるから、地方の知事としては言ってる事は正しい。

だが、この知事は国政レベルの政策集団の一人だ。
なら、ただ単にお金が欲しいなんて発言は、おかしいんじゃねぇ?

こいつも、人として軸がぶれているwww

080130miyazaki4.jpg

つか、宮崎に住んでいない私がとやかく言う必要も何もない。

でも、記事にもしてしまうのは、彼が人気者だからだ。厳密に言うと注目度が高い。

注目度が高いってのは諸刃の剣で失言なんかすると注目度に比例してパッシングされる罠。

少し前だったっけか?「徴兵制」で叩かれたの。まぁ、失言する度に叩かれるんだろうけどwww

でも、叩かれ方ってのがある罠。

よくタレントだったからって言う非難あるけれど・・・、それは違うだろ。

橋下元茶髪弁護士知事のように、タレントから直に政治家になった訳でもなく、
ちゃんと勉強をして・・・知事を目指した。

過去の職業をとやかく言うのは、職業差別だ。

昔ストリッパーをしてても、優秀な科学捜査員になった人を私を含めて多くの人が知っているw

あと、芸人時代に風俗に言った事も非難されていた。

特に、感情的に、風俗行く男は不潔とか思ってる女性が電波ってるんだろうけれどwww

つか、風俗いく男が不潔って・・・風俗は「女を買い」に行く所だろ?
経済的な意味で、売り手があるから買い手があるだよ。
もっと言うと、売っていなければ、買いたくても買えない訳だ。

売り手は、女性だろwww 

おまえら、腐ったモノ売っておいて、それを喰ったお客見て不潔って言うのか?

それ、なんて、船場吉兆????  つか、ミートホープ以下だな?

いや、東国原は、未成年者とチョメチョメしたから逮捕されたんだろ!!って言う人。

だが、それも違う。

一般の風俗店に行ったんだろ、そのまんま東は。彼も「18歳未満とは知らなかった」と言ってるし、
それは正しいと思う。多分、その風俗店も騙されてたんだろう。

だれが、騙したのか? その女だなwww

もし、おまいらがバイトを雇う立場だったら、実年齢16歳でも大人っぽかったら解からんだろ?

履歴書なんて、いくらでも嘘書けるんだからさ???

まさか、保険証(カード)や運転免許書で確認してる訳ないよな?就活でもそんなの提示させないぜw
もし、提示させても、姉のを借りてきたら簡単に騙せるしなwww



080130miyazaki1.jpg

何気に拾ったこの子。どう思う??? 大人に思うだろ?

いや~、大人なのに貧乳だぁぁ~と思って調べたら・・・・、
この1月19日で17歳。この画像は、最新じゃないからUー16って訳だ。


あえて言おう、女性の歳はわからない。


どちらにしても、風俗が不潔としたら不潔な事の片棒を担いでいるのは女性だし、
偽装なんて、年齢とか偽るの女性のデフォだろwww




080130miyazaki2.jpg

上の画像の子は、高橋優って子なんだが・・・見てみる??




[ 2008/01/30 22:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム