2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゼットンからの挑戦2008/第8戦】 想い出の中で色褪せないキャラクター 

080119challeng1.jpg

久しぶりの挑戦です。

みなさんの記憶にある色褪せないキャラクターを当てて下さい。

古いのから新しいのまで、アニメ・特撮キャラクターを取り揃えました。

やらないか!!

キャラクターの名前をフルネームで当てて下さい。

第一問
080703challeg1.jpg



第二問
080703challeg2.jpg



第三問
080703challeg3.jpg



第四問
080703challeg4.jpg



第五問
080703challeg5.jpg



第六問
080703challeg6.jpg



第七問
080703challeg7.jpg



第八問
080703challeg8.jpg



第九問
080703challeg9.jpg



第十問
080703challeg10.jpg



さぁ、掛かって来い!!


*諸注意

●一問、1コメントでお願いします。

●キャラクターの名前を答えてください。

●一問目から順番にコメントして下さい。
  例えば、1問目がコメントされてる状況で、2問目がわからず3問目がわかったら、
  2問目が書き込まれてから、書き込んで下さい。

●お一人様、何コメントでも可能ですが、連答は禁止させて頂きます。

●クリックすると大きくなる画像もあります。
[ 2008/07/03 22:37 ] ゼットンからの挑戦 | TB(0) | CM(12)
お久し振りです。


答は「デスラー総統」


懐かしいです。
[ 2008/07/04 20:34 ] [ 編集 ]
泉こなた

あじゅじゅしたー
[ 2008/07/04 20:59 ] [ 編集 ]
「めぞん一刻」の音無響子さん

・・自信ないけど(汗
[ 2008/07/05 14:50 ] [ 編集 ]
おはらっきー

小神あきらでーすっ!!じゃねぇ

「猫娘」です。
[ 2008/07/05 15:59 ] [ 編集 ]
火垂るの墓の節子。
アニメ版は「節子」だけだよ。。

[ 2008/07/05 21:54 ] [ 編集 ]
デスノートの夜神月。

あー、答えられたのはじめてだぁ。
[ 2008/07/05 22:48 ] [ 編集 ]
2代目キレンジャー『熊野大五郎』じゃあるまいか
[ 2008/07/06 22:35 ] [ 編集 ]
「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」に出てきた佐渡島方治(さどじま ほうじ)ではないでしょうか。
[ 2008/07/07 07:50 ] [ 編集 ]
サナギマンだぁ~
[ 2008/07/07 18:30 ] [ 編集 ]
魔女っ子メグちゃん・・だよね・・
[ 2008/07/07 19:46 ] [ 編集 ]
間に合った。良かった。

魔女っ子メグは、神崎メグです。
子供のころ、キューティーハニーとメグは、実在しないと
わかっていても大好きでした。
大きくなったら結婚したいとさえ思っていました。
[ 2008/07/08 00:14 ] [ 編集 ]
今回もたくさんの方にご参加頂きありがとうございます。

またもや、完敗ですorz

つか、男の子の番組のキャラを女性が多く答えられてた事が
少し、予想外ですたwww

挑戦は、まだまだ続けますので、ご参加の程よろしくお願いします。
[ 2008/07/09 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム