2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【anniversary】 サムデイ イン ザ レイン 

070529somedayintherian1

今から2年前の2005年の5月31日に、ブログを始めました。
始めた理由は得になく、なんか流行ってるから・・・みたいな理由で。

だから、書きたい事があった訳ではなかったんで、何を書いたらいいかわかんなかった。

だから、F1とか競馬とか・・・FLASHとかの紹介ばっかだったなぁ~。

あれから・・・引越しを2回ばかりして・・・3年・・・・


ゼットン年代記。(この年表は、テストには出ませんw)

2005年

 5月:GOOブログにて、ブログを始める。

 6月:2ちゃんのスレとかも紹介したりしてたwww

 7月:面白画像を使った記事をうpし始める。
   ジャニヲタに攻め込まれるwww

070529somedayintherian3

 8月:参院選の選挙に関するおもしろ画像をうpしまくる。後に、大事件にwww

    おばあさんのブログが、ゼットンに苛められたと名指して閉鎖した事件。
    関係者はブログを一時停止したりするが、ゼットンは平気で更新するどころか、
    反論記事を2つも書き、それぞれのTBを2発打ち込む。まさに外道。
    「通りすがり2」と称す煽り屋も現われる。
    煽られたhiruさんが、匿名でも文体などでバレると予言したとおり、
    私は、後日、この煽り屋のブログを特定する。
    知りたい人は、サイドのメールフォームから連らく下さいwww

 9月:突如、「沖縄は中国のもの」と中国人が大挙押し寄せてくる。
   盟友ディラン博士と共に迎え撃ち、釣りまくる。

   専用の釣堀記事を作ると、なんと11月まで当該記事は釣堀と化す。 
   二つの記事のコメントは300を超えるw


10月:異常にアクセスが多くなってきている事に気付く。
    この頃から、時事問題や社会問題の記事をうpするようになる。
    しかし、この頃は最後はネタで落すと(ry

11月:ファーストブログ終焉。
    平均IPアクセスが1000を超えるようになり、それに嫌気がさし、急遽引越し。
    
    引越しの際のトラップにねば玉ちゃん引っ掛かり、ガラスの掃除をさせられるはめにwww 
    つか、ルートにトラップはなかった訳だが・・・・・。

12月:Vr,2.01に進化して、何故かまたもやgooで、セカンドブログ開設。
    引越しに伴って、難民が出たかどうかは知らない。(まさに外道w)

    引越ししたばかりと言うに、メンヘルブロガーとトラブルwww
    メンヘラーが、ブクマ先にスパムコメントをランカスター爆弾のように撃ちまくるorz
    直接攻撃しないで、関係ない人に攻撃するのには、まいったorz。

    後日、このメンヘルブログは閉鎖。おそらく強制入院したのだろうwww


 1月:なんやら、真面目な記事のシェアが増えだす・・・・・。

 2月:だんだんと18禁画像が増えだす・・・・・
    gooの規定が厳しいのを鑑み、FC2にミラーサイトを作る←後のメインブログである。

平穏な日々が続くかに思われたが・・・・・・・

 6月:連続テロ事件勃発。サードブログに引越し~。
    粘着厨が、青少年に有害なブログとgoo事務局に告発。セカンドブログ閲覧できない状態に。
    続いて放置してあった、ファーストブログも告発→ 閲覧不能。
    (後に、該当記事を削除し、閲覧可能)

    ミラーサイトであったこのブログに避難。事実上の引越し。

    サードブログ(現行ブログ)としてスタート。

    尚、URLは、ガンダム試作4号機 ガーベラ・テトラから頂いた。
    なぜならば、シーマ様ハァハァ(;´Д`)だからwww


引越し以降、動画に夢中になり、動画紹介ブログにorz


 7月:テロの犯人、さらにFC2にまで告発。アダルトカテになるwww 
    それをいい事に18禁を(ry

 8月:この頃から、元のスタイルに戻り始める。

この頃から日記色が、実は強まっていく。
晩御飯やお弁当、遊びに行った記録ではないけれど、私の感情の日記なのです。

例えば、昨年の春に初めてツバメを見た時に、私が何思い、何を考えていたのか。
ドラマに夢中になってたとか、特定のタレントを贔屓にしてたとか、
ある事件が起こって、それに憤慨してたとか、こんな下らないこと考えてたとかetc

そんな感じの感情の記録なんです。エンタメ風な表現かもしれないけれどwww


そして、ネタが枯渇しそうになりながらも、今日まで続けてこられたのは、

モチベーションが途切れなかったのは、アクセスでもなんでもなく、

読んでくれてる人がいたから、

特にコメントを下さる方が、おられたから。



だから、今まで続けてこられた。

ありがとう、おまいら!!




070529somedayintherian2

ポチっとな↑
[ 2007/05/31 02:19 ] 日記(weblog) | TB(1) | CM(18)
( ̄- ̄)ノ☆ そんなわけで祝!3年目突入!!です。(_ _) おめでとさん。

つねに革新をつづける姿勢に感心しております。

私めは実は(^・x・^;←惰性で流すダメブロガーなんですな(反省はしてるが直さない)。

これからもガンガンとやりましょうね ( ̄ー ̄)v
[ 2007/05/31 03:58 ] [ 編集 ]
ワタシも2005年4月にブログを始めて何かの拍子でゼットンさんのブログを見つけたんですよね。

同じくらい続けているのに私のブログは何の成長も見られずただ独り言を続けてるだけです爆


最初はロムだけで、そしたら突然引越し。一生懸命探しました。

何故ならゼットンさんの記事が好きだったから。

色々ドキドキする画像も出てきますけどゼットンさんの人となりを画面を通してなんとなく感じていたから。

勇気を出して初めてコメント入れた時には正直相手にしてもらえるか不安でした。

今でもピントがずれてるなぁ~と反省しながらコメント続けさせてもらっています。

他の方のコメントも楽しいですね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/31 06:51 ] [ 編集 ]
3年目突入おめでとうです♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
あ、私も最初のブログから考えたら3年目に入ってたのに今気づいたorz

ゼットンさんのブログの歴史ってある意味波乱万丈ですごいですよね~。
よくこれだけネタがあるなぁと感心します。
これからも頑張ってくださいね~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
[ 2007/05/31 07:46 ] [ 編集 ]
3年目突入おめでとうございます。
自分はこのブログを知ってまだ1年足らずですが、毎日楽しく読ませて頂いています。
気の利いたコメントとか出来ないですが・・・これからも頑張ってくださいです。

最初のアムロの画像を見て、最終回(ブログ終了!?)とか思ってしまったのは内緒・・・。>_<
[ 2007/05/31 09:23 ] [ 編集 ]
強く頑張れよ!(頑張れって言葉は好きじゃないが、それ以外の言葉が見つからなかったので・・使わせて貰うよ)
疲れたら、素直に休むように^^

今日は、真っ赤になりながら、花をパシャパシャ写してきました。ポストカードの隅っこに書くのだ(意外と上手だぜ)
私もそれなりに頑張っているのだ^^
  ・・・・・
[ 2007/05/31 11:45 ] [ 編集 ]
3年目突入おめでとうございます~(≧∇≦)
ゼットンさんとのお付き合いは、私がUPしたお寿司の記事にコメントをいただいてからになりますね(≧∇≦)
以後、ずっとずっと拝見させていただいてます。
時にクスッと笑えたり、時にグサッと胸に突き刺さったり、時に悲しく涙したり、時にエロエロ~な部分があったり…。多彩な記事にいつも魅了されています。
ゼットンさんの記事の多くは本質をえぐるような、なるほど!!と思わせるものが多く、特に教育ネタに関してはとても参考にさせていただいてます。
去年の5月、お会いできたのは感激だったな~☆
また、オフ会できたら会ってくださいね~。こぶ付ですが…。
[ 2007/05/31 14:01 ] [ 編集 ]
3年目突入おめでとうございます!
年表見たら、わたしのほうが早くブログ始めてたわ…

いつからどのようにゼットンさんの所へお邪魔してたか忘れてしまったんですが、心をえぐられるような記事を拝見して意見して、でも物の見方が変わったのがわたしにとっては衝撃的でしたね~。

これからもゼットンワールドを楽しみに来ます♪
ジャニヲタですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/31 16:33 ] [ 編集 ]
僕が始めたのと1ヶ月違いだったんですね。ということは僕のブログも気付かないうちに3年目に突入してるってことになりますか。

バンプのこの曲好きです!「車輪の歌」でしたっけ?好きなんだけどタイトル覚えてない!笑。「ユグドラジル」は僕のお気に入りアルバムの1つです。
[ 2007/05/31 21:46 ] [ 編集 ]
でとうございます。

今日で終わっちゃうんじゃないかと思っちゃいましたよ。

そうかぁ。力のあるブログは頻繁に引っ越しを余儀なくさせられるんですね。
ずっと続けてくださいね。

今探してるのは、mumurさんのとこ・・
[ 2007/05/31 22:26 ] [ 編集 ]
3年目突入おめでとうございます♪
初めてコメントさせて頂いたのは確か相武紗季ちゃんの記事でしたよね(^ω^)
あれ以来毎日のようにアクセスして色々と考えさせてもらってますよ^^
最近はなかなかコメントを残せてませんが今後ともヨロシクですw
[ 2007/05/31 22:30 ] [ 編集 ]
3年目おめでとうございますー!
引越しトラップ動画にまた引っ掛かってましたw
いやー凝視してたなコレとか懐かしく思いつつ(笑)。

イキオイでルートの自分の記事から自分の旧ブログも
読み出してたんですけどパッション炸裂してました;

日々更新してる内容、そんなに変わってるつもりはなかったんですけど、ブログも続けるとどんどんスタイルが変わってきますね。

引越しして別のブログがあるとやっぱり色が違う感じもでてきますし、当時の自分が何考えてたか懐かしく思い出すブログってのがあるのもいいですね。

これからもよろしくお願いしますです^^
[ 2007/06/01 01:04 ] [ 編集 ]
3年目突入おめでとうござります(^-^)
ゼットンさんのブログは最初から見てます♪

最初『すんげ~人がいるもんだな~』って感心してました。
それは今も変わってないですね。

いろんな記事で勉強させてもらってます、面白い時は面白いようにw

いつも見てますんで今度は4年目へむかってゼットン節全開でマッハGO・GO・GO~!!
[ 2007/06/01 12:32 ] [ 編集 ]
私がゼットン様のブログを発見したのはおそらく2代目のときだと思います。
それから時は流れ
私がリアルの生活で左遷(引越し)の際には
動画を作っていただきうれしかったです。

まぁ兎に角何だ、おめでとうございます。
[ 2007/06/01 19:58 ] [ 編集 ]
コメントに対するコメントがあるから
コメントがしたくなるんだと思いますよ。

丘の上の図書館に行きたくなりました。
[ 2007/06/01 22:23 ] [ 編集 ]
三年てスゴイです。
おめでとうございます
これからも見に来ますので
これからも是非、末永く続けてやってくださいな
ではー

[ 2007/06/02 00:32 ] [ 編集 ]
3年目突入おめでとうございます!
ゼットンさんとはアレです、私のブログにゼットンさんが来ていただいてからですねw
コメント頂いたりヘタレガンプラを評価して頂いて励ましていただいたり、感謝でございます!

作風は変われど、文面に出るゼットンさんの人柄みたいなのは変わってませんからw
これからの益々のご活躍をお祈りいたしますヽ(゚ω゚*)ノ
[ 2007/06/03 01:13 ] [ 編集 ]

すべりこみセーフでコメントできそうです(^.^ ;

わたしも、gooのブログ、多分、今秋で3年目になるはずなんです

gooつながりで、ゼットンさまのブログを知ることができ

たくさんの サプライズ&笑い を 与えていただき

ありがとうございました☆

難しい話題には、ちょっとひるんでしまって

コメントできないでいるかもしれませんが

これからも、おつきあいのほど

よろしくおねがいいたします☆^^

[ 2007/06/05 23:26 ] [ 編集 ]
みなさん、コメントありがとうございます。

もうネタ切れ感はあるのだれどwww

なんとか4年目をスタート出来ました。

つか、飽き性の私にしては長続きしてると思うんだよね。

ブログって・・・・・なんなんだろう・・・・。
[ 2007/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gerberatetra04.blog.2nt.com/tb.php/624-616c384c

そういえばブログを書き始めてちょうど2年になったんだね(^ω^;)偶然にもゼットンさんとまったく同じ日に書き始めてるってのも面白いですよねw。それにしてもこの1年間で自分は成長できたんでしょうか(^ω^;)今現在の生活がかなり落ちぶれているだけに去年の自分
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム