2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コラボ企画第11弾】 バース党万歳のコメントさん 【無断転載】 

ここは、私の感情の記録のチラシの裏ですが、
ブロぐってるので、多くの人が見る可能性を自覚している。

だから、私にだけ解かるメモや箇条書きではなくて、
出来るだけ伝わったらいいなぁ~と努力しながら文章ってる。

あぁ、これでも努力してるんだよ!!

で、読んでくださる人がいて、コメントを下さる方がいる。

コメントは励みになる。
励みになるし、勉強にもなる。


この記事で、TOM39さんがコメントで教えてくれたのが、
環境破壊の影響で、食べ物がなくなった熊が近所の養蜂所を襲うのだそうだ。
これは生きた情報だよな。 ネットをふらついててても私は得られない情報だ。
ほんと、色々勉強になる。ブロぐってると賢くなるかもよ、皆の衆www

で、バース党万歳さんにもコメントを頂いた。
つか、コメントってレベルじゃね~ってくらいクォリティが高いので、転載してうpしてみた。

もちろん、無許可ですよwwwいわゆるwwww無断転載ってやつ

但し、著作権その他諸々はバース党万歳さんに帰属しております。

以下、頂いたコメントです。



もはや、この国は腐っている


070617sotoyamakouiti1.jpg

もはや自民が負けるとか民主にいれるとか社民にいれるとか共産にいれるとか、

そんな甘っちょろい考えでは何も解決できない!!!
(どっかで聞いたような感じだが、・・このまま続けますw)

政党を投票基準にしても、無駄だ

国民や私やあなた方が、

ボーーーーっとしている間に
奴らはどこにでも潜んでいるじゃないか。

うわべだけの政界再編を繰り返してきたが、

結局どこも腐っているじゃないか、

「年金が心配だーーーーーーーっっっ」(叫)なんて何故みんな突然思い出したのか

必死の売国マスコミに煽られて

我々が慌てて言ってたとしても

よく考えてみるのだ。

じっくりと、深呼吸しながら。

そうだ。

いまさら何を焦っていると言うのだ

われわれもずいぶん前から何度も聞いた事があるだろう

あなたが歳をとったときに年金なんてもらえないんだ

ってことを・・・。。。

いや、決して誰も忘れていないはずだ。

しかし待て。

じゃあ、その言葉を誰が言っていたのか

誰が私達やあなた方に教えてくれていたのか。。

思い出そうとしても、思い出せないだろう。

そう。

誰かが一生懸命何度も何度も教えてくれてたのだ。

誰かが小さい頃から、やさしく何度も何度も我々の脳に刷り込んでくれているのだ。

思い出せない人に

それは誰なのか??

そもそも、「もらえない年金

そのものが刻々と近づいているのだ

しかし、だいたい年金制度が破綻破綻と言われているのに

そもそも払ってもいないのに要求する輩がいるのだ。

払っていない人に払えるはずがあるわけがない。

当たり前だ

我々一般大衆は

老後にいくばくかの少ない年金を頼りにしているがために

給料から引かれたりしながらでも

毎月コツコツとかなりの額を老後のためにと思い

払い続けている。

いや、強制的に払わせられているといったほうがいいか。

しかし、なんだ

コツコツと払わずにももらおうとする輩がいるのだ。

ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/02/0602j0704-00001.htm

マスコミは年金なんてもらえないと国民にはあきらめさせておきながら

片方ではしっかりと奪っていってたのである。


あぁぁ~あなた方の老後に払われるはずの年金は

もうあなたの知らぬ、

払ってもいない誰かさんに払っちゃっているのじゃないのか・・

そう。誰かが勝手にあなた方の年金を日本国民以外にね・・

将来日本国民に年金を払えるかどうかさえわからないのに

二大政党の一角を担わなければならない民主党は

来るべき外国人参政権付与を
視野にいれた選挙の為に我々の年金に対し、
こんな勝手な事を考えだしているのだ
http://www.asahi.com/money/pension/news/TKY200406090286.html

言わば郵便局職員並みの

お馬鹿な公僕である社会保険庁職員の

PCがない時代からの

少々ずさんな単純ミスと、

日本国民がコツコツ貯めてきた金を外国人へ売り渡そうとするのと、どっちが非道だ。

だいたい、手書きからPCへデータを移行するときにも

問題視されていたはずだ。

そう。書類の保管について。

当たり前の問題意識があったのに、廃棄の方向へ持っていったのは誰か。。

自分達の職場でも案外やっちゃっているよな事なのである。

文書がないからといってもそんなに慌てる必要はない。

ミスの件数は圧倒的に少ない。

そしてそもそも
今回の全ての発端は「基礎年金番号」導入にあると言われる。

こういう場合に限り
万年野党で、いわば
権力に全くといっていいほど関係のない共産は
こういう場合
実にわかりやすく説明してくれている

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-06/2007060602_03_0.html

そう。当時の菅氏が悪いのである。

しかし当時の責任者である「菅氏」を自民が批判しようとすると朝日をはじめとするマスコミが自民の姿勢を強烈に馬鹿にしているが、まんまと騙されてはいけない。

単純な話、

菅氏の責任が問われれば完全に与野党の攻守が入れ替わってしまうからである。

普通に考えて今回の共産の野党としての戦略は実に正しい。

しかしながら、電波の力のない政党の哀しさである。

が事を荒立てれば
民主が撃沈かるだけでなく
自民の対抗軸は民主でなければ困る
マスコミも困るのだ。

そう。それだけじゃなく国民が野党のアホさと
その正体に気づけばこのままでは
共産党との対決になってしまいかねないと
自民にも気づかれてしまうのである。

「毒を制するのは毒」というのが、

この場合生きているはずなのだが

組み立てる戦略が単純すぎて、無視されて死んでしまうのが共産党・・・

まあ、これを取り上げたり蒸し返すマスコミが参院選前に出てくれば一気に形勢が変わるのだが。

まぁそんな奇跡は起きないだろうww

我々の財産を食い潰し、

日本に巣食う特亜三国に利権を渡しているのは誰だ!!

特亜国の放送局に成り果ててしまったテレビ局、大手新聞社をはじめとし、

政党の違いで投票しようとしても、

ずっと国民は候補者たちに騙され続けているではないか

今こそ国民は候補者個人へ電凸してでも

売国奴の売国度を計ろうとするべきだ

そして、奴ら日本に巣食うサナダ虫達を

体内から引っこ抜かないと我々は食い殺される。
こんな感じで→http://video.ask.jp/watch.do?v=754d84da-13a0-4f7c-8907-4358d366beb0

こんなのが出てきたら私はビビる

土井高子もビビる
http://dogma.at.webry.info/200706/article_5.html


こっちはもっとビビるが
ttp://dogma.at.webry.info/200705/article_10.html


自称王者にも捏造にもビビる
ttp://ganesh.iza.ne.jp/blog/folder/22881/


視聴料 強制化を画策するNHKにはもっとビビる
ttp://ganesh.iza.ne.jp/blog/entry/166987/もう、私は次から次へとびびりまくりである


・・・

もし、われわれ眠れる羊が

日本の政治が置かれた状況に目覚めるならば

次のような事も次々と見えてくるかもしれない。

今現在でも日本を守ろうと戦っている人達もいるのだ。
http://milfled.seesaa.net/article/44956495.html#more

イチローは日本を優勝に導いたが

今や、どんな言葉も信用できないのが小沢イチロー

小沢チルドレン
ってこんな人たちなの(呆)

ttp://www.youtube.com/watch?v=ksNl9Fle548&mode=related&search=

人相が、いかにも。。
週刊誌ネタに相手をしなければいけないなんて
おとなしそうな安倍ちゃんでも激怒してしまうわけだけれど
テレビの放映時間が終了してしまうように質問する
森ゆうこ・・・・

ちなみにハイヒールでミニスカートの
新潟のマックス森は過去に国会内で
大仁田厚の髪をつかみ頭を殴りつけたらしいwww

どこかの国の国会みたいw


この件で腹を立てたからなのか
大仁田がその後執行部に対し
グレたようになってしまったのは

もともとこのような人物を自民党へ入れたからであって
・・以下(脱線)

まぁネットの力が、権力者たちの闇の世界を猛烈な勢いで
暴露していっているから次から次へと大事件が起きるのよね
多分

せっかくの投票権を持っていても

道でたまたま握手したニコニコしたあかの他人や

連呼で耳にタコな名前の人に入れちゃうなんて

そんな馬鹿な事はせずに

人物なり政策なりを知らなければ
せめてググるか事務所に電話してでも聞くぐらいでないといけませんよね。

それにしても小沢さんが動けばろくなことにならないような
気がするね。

唯一の功績は社会党を潰した事ともいえるが

剛腕といわれていた割には

根絶やしにしなかった為に
辻・土・福なんて変なのが国会でも教育現場でも総連でも
猛威を振るうわけで・・。

そもそも自民を
ソーカとくっつけちゃった原因となっちゃったのも小沢氏。

アホの村●が首相になった遠因も小沢。
新生党のような数合わせの左から右まで
バラバラの集団を率いて権力を握れば

統率できないのも小沢氏。

今回の件も、もしも小沢さんに武士道精神があれば
菅さんに責任を取らせて国民に謝罪させるかと思うね。

そういう僕も、かつては小沢氏の本を買ったりしてましたが・・思えばアホだった

          Auther:バース党万歳
[ 2007/06/17 23:29 ] コラボ&OV | TB(0) | CM(2)
ひえーっ。
こんな記事になっちゃっていいのかとw
でも、でもありがとうございます。

URLをたくさん貼り付けたので
投稿しようとしたらエラーが出ました
のでhttp
のhをわざと外していたりしますので
興味があったらまた見てくださいね
ついでに教育に関心のあるゼットンさんに
こんな一例を
http://shingomatrix.jp/2007/01/deep_2.html
知らぬ間に日本の教育はあちこちで侵食されつつあります
どうも動きが組織的運動のようですね。

ゆとり教育とやらで
総合学習とかいうアホなのをつくりましたが

現実には「総合学習」に「人権」という冠を被らせているからより性質が悪い

つまり問答無用の
無敵の「人権総合学習」です

世界の文化を知る為なんて言いながら
生徒全員にチョゴリを着せるとか
エスカレートしています。
こんな事が許されていいのでしょうかねー


[ 2007/06/18 09:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

勝手に、記事にしてごめんよぉ。
けど、コメント欄に置いとくと、おったいないおばけが出てきそうな気がしたからw

つか、西村さんのHPなんだねえ~。
彼は逮捕されても、わたしゃ好きな政治家の一人だったんだけれど、HPは見た時なかった。

ありがとね、教えてくださって。

けど、バース党万歳さんのネットワークってか、検索力ってか、すごいなぁ~、脱帽モンだよ。
[ 2007/06/18 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゼットン

Author:ゼットン
キリンは泣かない・・・・・・
我が子がライオンの餌食となった母親キリンはどうすることもできない-
ただ遠まきに見ているだけだ
悲しくないわけはないだろうに・・・・・・・・
キリンは涙をこぼすのだろうか?
いや、涙をこぼすことすらできないのだろう
たとえ食い殺されようとも立ち向かって行けるキリンでありたい

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
【お知らせ】ブクマ先様は、ブックマークステーションに移動しました。    
banner list
様々なバナーデザインがあります。↓をクリックして下さい

0929sennryuu1
0929sennryuu1
0929sennryuu1

バナーリンクの際には是非お使いください☆
associates.amazon.

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム